| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仕事に疲れワンコに癒される…

【ブログランキング参加中!】
まずは下のボタンを両方ポチッとしてください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


タイトルの通り、ちょっとばかし仕事が大変な父ですが、休みになればドッグランに行ってワンコに癒されるものです。





ゴメン小鉄、カメラ目線くれてるのに思いっきり切れてるねぇ…





コレはもう足しか写ってない…





五右衛門は笑顔が得意で親に媚びる可愛いヤツですな☆


そして恒例の散髪は2週に1回。


今回は2006年頃の中田をイメージ。





なぜこうなるのか…





痩せよ…


【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

第5回ワイマオフ会②

【ブログランキング参加中!】
まずは下のボタンを両方ポチッとしてください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

はいはい~。続きです。

天気もよく、暑すぎず~お楽しみはつづきます。

美人姉妹のルカちゃんとファラオのレミちゃんフレアちゃん



四右衛門とニーナちゃん

どうやら、五四右衛門家の到着前に小鉄が四右衛門と間違えて

ニーナちゃんにタックルしたそうです(笑)

大きさ似てるもんね。とってもイイ子でしたよ




そんでもってまたまた、ここまできていつもの光景(笑)

四右衛門 VS 小鉄



その② 五右衛門 VS 小鉄

逃げる小鉄ママ



小鉄 空中浮遊



動きはや過ぎ!ついていけません(笑)⑤ VS 小鉄



はい!!!

お待ちかねの50M走☆☆

五右衛門(ディニーズ・ガーデンさんの提供写真)

20130601莠泌承陦幃摩襍ー繧垣convert_20130609000708

四右衛門



20130601蝗帛承陦幃摩襍ー繧垣convert_20130609000731

小鉄



20130601蟆城延_convert_20130609000750

みんないい顔しています

全力疾走するワンコはカッチョイイ☆

ほんでぇ~!!ホイ、ど~ん!!



四右衛門快挙!!オープンクラス全体で全26頭中第5位

ワイマオフ会組ではなんとトップ五右衛門15位 小鉄13位

5位ごとの飛び賞で④⑤ともに賞品をいただきました。

さ・ら・にぃ~、ビンゴ大会では~、

なんと!!3.5kgのロイヤルカナンのフードがあたりました

おっと!小鉄家もビンゴで当たりステキなライフジャケットゲット☆

でも、小鉄は泳ぐのは大の得意!!なので泳げない五右衛門のために

賞品を交換していただきました~ありがとう



さっそく着てみると・・・ピッタリ



今年は泳げるようになれるかな おぼれないのは確かだわね(笑)

そんなこんなで楽しいときは過ぎ・・・。

今回も大成功のうちに幕をとじました。ワイマオーナーのみなさん、

次回もみなさんともっとたくさんのお友達に会えますように

ほんとうに楽しいときをありがとうございました。

【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

第5回ワイマオフ会①

【ブログランキング参加中!】
まずは下のボタンを両方ポチッとしてください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


やってきました☆

浜名湖経由での目的地は~

はい!1年ぶりの第5回ワイマオフ会!!です。

今年で我が家は2回目の参加となりますが、今回はぜひぜひ

小鉄家にもご参加いただきたくお誘いいたしまして~

ずいぶん前から計画しておりましたの~ぷぷっ

なんたって小鉄家とわたくしbuchimaniaのホーム、東海地方での開催ですからね~




開会式の後のワイマ記念撮影☆








なんと今回は28ワイマ + そのた兄弟犬やオトモダチ犬たくさんでの参加

どこを見てもハイイロばっかし

みなさんとっても良い方々ばかりで、初めましての方も2度目ましての方も

わきあいあいでよい会になりました~

主催者のこつぶパパさんに感謝感謝でございます



はい、いつも通りに放牧。④⑤小鉄まったりモード。

前日の疲れが出ちゃったかちらん



いえいえ、そんなことはありませんね(笑)

こちらは こてつくんVS 小鉄(お尻)の絡み。

おんなじ名前でワンコも不思議顔(笑)



五右衛門と奈良から参加のジャックくん☆

ほぼ同い年なのに、こんな体格差。ジャックくんご立派です。



ボールに釘づけの小鉄



お子ちゃまが苦手な⑤、いつもはボウボウ吠えて大変なんですが

フツーに近づける

去年も思ったのですがこのオフ会ではボウボウ病が出ません。

やっぱり、みなさんワイマの扱いに慣れているからでしょうか(笑)






かお長!しじみ目四右衛門



おっと!五右衛門、ダッシュです。練習かな~(笑)



は~い、つづきは次回に~


【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おでかけ☆

【ブログランキング参加中!】
まずは下のボタンを両方ポチッとしてください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


先日、かねてから予定をしていたお出かけしてきました☆

梅雨に入ったというニュースにがっかりしながらも

朝から良い天気

ぜっこうのお出かけとなりました。

訪れたのは~



海~ ではなく、湖!そう浜名湖です。今日はお友達とお泊りです☆

この~なが~いしっぽは だぁ~れ~

そぉ!小鉄っちゃん



④もうれしそう





カナヅチ五右衛門困り顔。




⑤やっぱやだー!!とばかりに逃げるヤツ




今回は銀さんもいっしょ。まだまだ若いもんには負けんで~

お宿の目の前が浜辺なんです。

偏屈じいさんなのでお縄 



お宿のランではいつもの光景その①




その②




その③




なんと五右衛門、行きのSAのランでアジリティの楽しさを覚えて

しまいました。ほめてもらえるからうれしくて、自分から挑戦することが

楽しくて仕方ない様子(笑)

そのため、ハードルジャーンプ イエィ



さらに、わざわざここまで来ていつもの産廃処理班に(笑)

ペットボトルのふたをはずして楽しんでます。





負けじとばかりに小鉄もボールを・・・(笑)



そしてそしてぇ~!!

このドヤ顔



⑤速く通れるんやでぇ!!





⑤すごいやろ




⑤見てみてみて~(笑)




Aランプの上で。 バ〇は高いところが好きとは言いますが・・・。



ニヤ(笑)





夜はお刺身ディナーに小鉄家からおやつの差し入れ。

ワンコたちの☆楽しい☆はまだまだ続く~

しっかりあそんだね~。

さぁ~て、明日はいよいよ今回の旅の目的地に!!!

その様子はまた今度・・・。



【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ロデム会☆F・D・G ☆

【ブログランキング参加中!】
まずは下のボタンを両方ポチッとしてください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


ちょいと前☆

いつものランのお友達と行ってきました。

朝霧高原F・D・Gです。

五四右衛門父は残念ながら出張のためいけませんでした。



朝霧高原・・・。雨は降りませんでしたが、

朝だけでなく、昼も霧が出てました。

天気が良ければ上の写真の中央には立派な富士山が見えるそうです。

ちょっした渋滞に巻き込まれながらも、到着早々ボールの奪い合い(笑)





ヒップアタック ドーン!!☆



リルさんもこの日は涼しかったのでテンションアゲアゲ



ハイイロ同士のいつも通りの攻防(笑)

どっちが小鉄ちゃんでどっちが五右衛門かわかりますか~



母オキニの画☆走ってるワンコはかっこいい!!




ロデと れい。

を見つめるピンクな心の⑤





それー!!





やりーぃ







小鉄




ターボ(見切れちゃってごめんなさい☆)



クーパー



やっとこさ疲れてお休みしているロデとGRのパセリ君。

ママたちのご歓談ちうに無理やり押し入る④

 ④「はい、ごめんやっしゃ~」

 パ:「なんでしゅか~?」

 ロ:「お~い(笑)」 




れい



レオくん





ルナちゃん





ミーちゃん&パセリくん



トレチ先輩!!五四右衛門母大いに不覚!お写真撮ったつもりで、

全然撮れていませんでした。ごめんチャイ m(__)m

初めましても、毎度目ましてもみんなで楽しく

ステキな会になりましたね~☆

また、みんなでいけたらいいねっ☆

みなさん!!ありがとうございました!!!


【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

