| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

田子の夕陽

キレイでしょ??


コレを見に3時間半かけて西伊豆まで行ったんです。


決して釣りをするために行ったんじゃないんです。。。(T . T)




【ブログランキング参加中!】
遠まわしに言いますが、一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| 景色 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

こんな感じのトコでした

長野風景


長野の伊那はこんな感じでした。


2泊3日でしたが、夜に大雨が降るも朝には回復!


日中も涼しい風が通り、とても過ごしやすかったです。


3日間でしたが超スローライフに大満足。


あまりに涼しく、風邪をひきましたが気にしません。。。

| 景色 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

