<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

対決!

五右衛門道着姿

銀太道着姿


銀太、タグ付いてますけど。。。

| わんこ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

白黒?黒白??

白黒?黒白?


Facebookで画像拾ってきました。


超かっこいいんですけどぉ!


恐らくはグレートデンやと思われますが、


超欲しいんですけどぉ!!


現在、この画像の持ち主の方に友達申請中です。


ってか子供売ってくれへんかな。。。

| わんこ | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

土曜日の

ドッグランにて2頭


写真が1枚あったのでアップしときます。


たまにはこんな風にまったりする事もあります。


しかし基本的には血まみれになってはしゃぎまわってます。


四右衛門はチビのくせに負けん気が強く、自分が強いと


思い込んでる節があり、大変困っております。


誰か大きいコで、四右衛門の鼻っ柱をポキッと


折ってくれるコを募集します。。。

| わんこ | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

きおつけ!




一昨日の金曜日、無事に四右衛門がドッグランデビュー!


ドッグガーデン鶴ヶ島にて皆様に可愛がられ華々しくデビュー。


翌日の土曜日にも母ちゃんと一緒に遊び、本日も遊び倒しました。


ところが、いつもながら他のわんことの絡みに必死になりすぎ、


父ちゃんは写真を撮り忘れてしまいました。。。


なので今日も五右衛門君の写真をアップしときます。


ドッグガーデン鶴ヶ島でも多頭飼いが流行りそうやな

| わんこ | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

対決2

対決2


エライ事になってます。


日常の風景なので慣れましたが、非常に面倒です。。。

| わんこ | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

対決1

対決1


五右衛門から四右衛門への挑戦状!

| わんこ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日はまた

五右衛門つなぎ


五右衛門君の小さい写真をアップします。


実は昨年4歳の若さで亡くなった『つらら』という女の子(MIX犬)が


いたのですが、そのコが着ていた遺品のつなぎなんです。


もう少ししたら四右衛門にも引き継ぐ予定です。


これ着てると赤ちゃんぽくて可愛いでしょ??

| わんこ | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

昨日

ドッグラン風景


ドッグランに行った時の風景です。


写真を撮ろう撮ろうと思いながら、色んなわんこに遊んでもらっているうちに


ついつい忘れがちに…


夕方になって思い出したように撮ったものです。


ボルゾイのディルちゃんとジャックラッセルのクーパーちゃんと、


ウチの灰色が写ってます。

| わんこ | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本日。。。

五右衛門チビの頃


今日も五右衛門君とドッグランに行きました。


今日は常連の黒ラブのロデム君はおらず、ドーベルマンのノアちゃん、


ボルゾイのディルちゃん達が来てました。


五右衛門はまだ生後1年も経たないため、大型犬ですが大型犬とはうまく遊べません。。。


そのため、今日はイタグレのバッカスを執拗に追っかけてました。


同じ灰色のため、どうやら仲間意識があるようで。。。


あと、併設のカフェではウィペットオーナーさん達のオフ会をしており、


五右衛門も少しだけ絡みましたが、なんとなく風貌が似ているためすんなりと


仲間意識を持っていたようです。


人に対してもわんこに対しても極度の人見知りのため、なかなか見られない光景でした。


ただ、ドッグランの常連さん達に聞くと慣れるのは早いようです。


今日も我が物顔で走り回っておりました。目的もなく。。。


写真は全然関係ないけど小さい頃に撮ったかなり可愛く撮れたヤツです!

| わんこ | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

五右衛門君が

五右衛門横顔


凝視してます。。。


何もないのに。。。怖ッ

| わんこ | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

四右衛門

四右衛門しっぽ


しっぽちぎれんばかりに振りまくります。


いつ写真を撮ってもしっぽだけブレてます。。。

| わんこ | 14:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ドッグランから帰り…

3匹


全員集合してキッチンのほうを見てます。


その視線の先には…


皆さんお分かりのとおり、晩御飯待ちです。


毎日、朝と夜はこんな感じで戦争状態です。


なぜかお兄さんの五右衛門より弟の四右衛門のほうが前にいます。


五右衛門君、父ちゃんは五右衛門君を応援してるよ!

| わんこ | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

五右衛門君流し目

五右衛門流し目


いつも行くドッグランに併設されたドッグカフェにて


写真を撮ってみたら超流し目


この視線の先には…


常連のボルゾイのディルちゃんがいました。


五右衛門君、その目ではディルを落とせないよ。


逆に流し過ぎてて気持ち悪いし!

| わんこ | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

昨夜の我が家

3匹団らん


珍しく3人?がおとなしくなった瞬間です。


銀太は他のヤツらの事なんか眼中になく、


四右衛門はディスクに夢中、


五右衛門だけが四右衛門に片思いです。


| わんこ | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

