<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日は。。。

今日から3日間は出張で大阪・京都・神戸。


合わせて四右衛門君は嫁の前の職場である動物病院にて性転換手術。


息子たちに会えず淋しいもんだ。


今後は仕事で出張が増え、しかも土日の出張が増えそうなので


ドッグランに行ける回数が減りそうだ。


上海に異動のロデパパや神戸?に異動のレイパパほどじゃないけど頑張らねば!!


今日は本当に日記みたいやなぁ。。。

| その他 | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

バースデイケーキ

初めてバースデイケーキをもらった五右衛門君です。

バースデイケーキ

ケーキを前に『待て』

早く喰わせてよ

『よし!』と言われた瞬間、とんでもない勢いでむさぼります。

鼻にクリーム

もう夢中です。

うますぎて目が。。。

うますぎて目が閉じます。

目が。。。

それでも夢中です。

とにかくうめぇ!!

鼻についたクリームうめぇ!!

鼻のクリームうめぇ!!


幸せな南家の一日でした。。。
五右衛門君は人間でいうと12歳ぐらい。
まだまだこれからですが、このままずっとピュアなコでいてほしいと
父と母は切に願ってます。

| わんこ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お誕生日会

今日は五右衛門君の初めてのお誕生日会を
いつものドッグラン併設のカフェで家族そろってやりました!!
お誕生日会ってほどじゃないけど。。。

父がメニューを見てると五右衛門君はテンションMAXで覗きこみます。

何頼むの??

それから父にレタスをもらいます。

うめぇ!!

なくなっちゃった。。。(淋)

無くなった。。。

その時四右衛門は。。。『いいなぁ…』

その時四右衛門は。。。

ちなみに四右衛門はローマ字で表記するとCHE-MON
→イタリア語で『なんとモンだろう』
五右衛門はローマ字で表記するとGO-E-MON
→イタリア語で『試みとモン』
だそうです。

| わんこ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

五右衛門誕生日おめでとう!!

五右衛門シール


今日は五右衛門の1歳の誕生日。


1年でとんでもなくデカくなったけどまだまだ子供!


これ以上大きくなるなよと思いながら誕生日おめでとう!


会社のデザイナーNちゃんがシールを作ってくれました。


Nちゃんありがとうね!!

| わんこ | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

風神雷神

風神雷神


中学生の頃から欲しいけど未だに買えてないスカジャン。


僕より先に息子たちが着るコトになりました。。。


刺繍は四右衛門が風神で五右衛門が雷神です。


心なしか2人ともヤンキー座りになってる気がする。。。


ただ、よく見ると五右衛門の口がめっちゃ笑ってます(笑)


| わんこ | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ドッグリード屋TRAVIS&QOにて

五右衛門アホ顔


我がコながら、こんなにアホ顔とは。。。


感想を募集します!

| わんこ | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

一方その頃五右衛門は。。。

元気いっぱい


写真のとおり元気いっぱい!!


こないだ新しいデジカメを買ったのでエエ写真が撮れるようになりました。


ペットの写真を撮るならEXILIMの連射可能なヤツが良いです。


値段もなんと!!12,800円でした。


しばらく写真をさぼってましたが、これでブログの素材も確保できるのだ!


実はロデムかぁちゃんの影響。。。(内緒!)



| わんこ | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

かぜひきさん

四右衛門かぜ


四右衛門が風邪をひきました。


非常に不安気な顔でこちらを見てます。


病気の時は心配ではありますが、おとなしいので楽です。


ガタガタ震えてたのが、ペットボトル湯たんぽによって温まり、


1時間後には元気になりました。。。

| わんこ | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

少し前ですが。。。

やっぱり兄弟


ドッグランでの1枚です。


やっぱ兄弟って意識あるんやなぁという1枚。

| わんこ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もういっちょいちびってます

シェフ


シェフの恰好させられて、みんなから『似合ってる』って言われて


とんでもなくいちびってます。


後で見ると非常に腹立たしい顔してます。。。

| ひと | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

