<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

禁断の愛(R指定)

五右衛門♂とフラットのレイ♂(5+0)の禁断の愛の模様を皆様にもお見せしましょう!


まずランにレイが現れた時にはこんな感じです。
レイは何故かほとんどのワンズから好かれる人気者です☆


5+0 10


そこから隙を伺い、独り占め♥


5+0 8


ハイ、ご挨拶から!


5+0 5


激しくチュウ♥


5+0 6


可愛くてしゃあない!ほっぺにもチュウ♥♥


5+0 7


こんなトコにもチュウしちゃお♥♥♥


5+0 1


潜り込んで♥♥♥♥


5+0 4


レイもソレに応えて♥♥♥♥♥


5+0 3


あぁ♥もうグッタリ。。。♥



5+0 9


色んな愛の形があるもんです☆
父ちゃんは五右衛門と四右衛門がどんなコであれ、
いつまでも一番の味方です♥



| わんこ | 11:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

出張続き+体調不良のために撮りためてた写真を。。。

タイトルの通り、最近撮った写真がないためちょっと前の
写真ですいません。。。


まずは五右衛門君の誕生日にある人から頂いたプレゼントを前に!


誕生日プレゼント


それを父ちゃんと取り合いっこして遊びます☆


誕生日プレゼント父ちゃんと取り合い


そして父ちゃんに飽きられ独り占めにします。
お魚とお肉のバランスを考えて。。。


誕生日プレゼント独り占め


暇つぶしにパラパラ漫画風の画像をどうぞ。
五右衛門の間抜けな様が際立ちます(笑)


五右衛門ラン1
五右衛門ラン2
五右衛門ラン3
五右衛門ラン4
五右衛門ラン5


今日はこれぐらいで許しといたるか。。。

| わんこ | 02:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

父ちゃんの代わりに。。。

父ちゃんに代わり、五・四右衛門ハハことbuchimaniaがお送りいたします。

五・四右衛門の新しいオトモダチです。

最近仲良くしていただいているTravis&Qoさんにて見つけました!!アメリカ仕様のタフコングです。

このオトモダチは以前にネットで見つけて、ほしいなと思っていたのですが、

まさか数日後に行きつけのお店で手に入るとはウヒ まさに以心伝心~

いつも私好みの素敵な雑貨を置いていいただけるので、楽しみにしています。。


ハイ、Mr.ガイコツ & Mis.ガイ子


コング


五右衛門君、新しいオトモダチにムチュウです。ガジガジガジガジ。。

ガイ子:キャー!ハイイロガ。。。ヤサシクシテヨネ
ガイコツ:タエロ ガイ子!シゴトダ!

ワタさへんでぇ

goemon ガイコツ

四右衛門君も続きます。とったった~
ガイ子:イヤ~ン。。コンドハ シロクロ。。。
四右衛門 ガイコツ

2匹はいつも1個のオトモダチ(おもちゃ)を、お互いが持っているものをほしがります。。

2匹ともかなり気に入ったようです。よかったね

満足してにやけてしまいます。こんな感じ?

(父ちゃんの横でにんまり五右衛門)

父ちゃーん、西の空で見てますかぁ?

あ、明日帰ってくるか。。。(笑)

にやり

| わんこ | 23:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ワンコは関係ないですけど。。。

今日は仕事帰りに整体に行って来ました


神保町駅より徒歩3分ほどのトコにある
『まねきねこ整体院』
千代田区神田神保町2-8-1F
TEL 03-6272-9328
平日 10:00~22:00
土曜 10:00~16:00
日曜・祝日 休み
http://ameblo.jp/kanda-manekineko/



いつもは会社に出張で来てくれてる福井先生が最近オープンさせたお店。


いつも丁寧に施術してくれるんですが、何分にも会社の福利厚生なので
時間的にもうちょっとって思ってて。。。


しかも今までは月2回だったのが、今月に入って毎週にしてもらえたものの、
アタクシ、土曜の出張が多くて受けられません


ってコトで突然思いついてご祝儀来店兼ねて行って来ました。


まねきねこスタッフ

まねきねこ


もう一人いた女性の方もとても感じが良く、施術のほうもバッチリ指が入る入る
そんでもって福井先生のゴッドハンドにかかればなんと性病が治ったり頭がよくなったり。。。
(※効果には個人差があります。)


性病と頭はともかく満足は間違いないので是非行ってやってください


とても満足したあとで嫁の働く池袋へ迎えに行き、こないだ福岡で覚えたとんこつラーメン屋の
池袋店へ行って参ったのです


そのラーメン屋、ねぎごまラーメンと明太子ごはんがメッチャおすすめッス


写真はないので。。。
ラーメン暖暮(池袋西口マクドの裏)
↓↓↓
http://www.danbo.jp/


| その他 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日も五・四右衛門父は出張なので。。。

普段、五右衛門と四右衛門は年が近いこともあり、ライバル意識もあってか
2匹でいることが多いですが。。

母の時間がある時は、こうして一番の長老も一緒に出ていることが多いのです。
銀さんは年なので、最近はそーとーテンション上がらないと走って飛んでは
しません。

その代り母の膝にもたれて眺めます。弟くんたちの様子を眺めています。
ほのぼの☆☆




こそこそ相談をしております。。
何やら弟くんたち思いついたモヨウ。。。



グルになってちょっかいをかけます。

兄やんらしく銀さん、我慢しております。。。

ちょっと、弟くんたちのテンションがダンダン。。。








銀太の教育

はい、教育的指導

五右衛門も四右衛門も銀さんには勝てません。。。

なんたってネンキが違います。やっぱり大先輩



未熟な弟くんたちと母のためにこれからも元気で長生きしてね


| わんこ | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

タレカダズゲデ。。。

カーチャニバレタ。。。
カンカンデシ。。。
コワイジョ。。。


五右衛門いたずら


トーチャ、ロデカーチャ、ロデトーチャ、リルカーチャ、ノアカーチャ、ノアトーチャ、、、ダレカダズゲデ。。


ゴエモ


隠れ五右衛門


五右衛門君、残念ながら父ちゃんは仕事で助けてやれん。
逞しい息子に育てよ!
父より


| わんこ | 00:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

