<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なぁなぁ。。。

 あんなぁ、かあひゃん、みててぇ☆  

こぉしてぇ~、










フン、フン!!










フン!フン!フン!フン!








こぉするとなぁ、フン!










おもろいねんでぇ。。。




いつかなぁ、お空が飛べるねんでぇ・・・。
れんしゅうしとくさかい、

みててなぁ・・・☆



な~んて言ってるとか言わないとかぁ・・

このいっけんプロペラみたいなやつ、1kg以上はあるしっかりした

カミカミおもちゃですが、四右衛門のオキニ☆です。

独りで楽しく遊べるのに、相手にしないと

誘ってきます。とっても楽しそう♪

よかったねぇ。たくさん練習してそらとんでみて~


【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



| わんこ | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

父、五右衛門にヤラレるの巻

本日代休を取って一日中息子たちと過ごした父。

一日の終わりを締めくくるべく、先日購入したカメラで
ワンコを捉えようと奮戦!!

なかなかイケてるやん!!
なんか南家のワンコじゃないみたい☆


五右衛門横


少しずつ少しずつ近づいたり下から捉えたり。。。


五右衛門


カメラのおかげでとてもイイ感じ☆


五右衛門鼻


アップも怖くな~い!!
カメラが手伝ってくれるねん~!!


鼻







調子に乗ってこんな鼻アップも☆

って頑張ってたら最後は五右衛門にヤラレてしまう父でした。。。

でも幸せなんです。。。♥♥♥











父舐められる


【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| わんこ | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

さてなんでしょう???


さてこれはなんでしょう???









正解は・・・・












〇〇〇〇・・・※  でした。




【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| わんこ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

昨日のラン

かぁちゃん、そろそろラン行く時間じゃね?(by五右衛門)

とでも言いたげなこのお方!

はいはい、わかりましたよ、準備して~

かぁちゃん。。。



週末には決まってラン出動の五四右衛門家

この日は天気はすぐれませんでしたが、

お久しぶりの面々に遭遇

まずはこのお方・・・

ヨックン

4か月ぶり?ヨックンことヨーゼフ君です☆

お父さん久しぶりのご登場でしたが、お元気そうな様子。

ヨックンも元気そのもの。安心しました。

走る走る~!!

クーパーねぇさんも続くぅ~



はしる~


走る~!!!

ロデ兄がヨックンを離さないくらい!

わ~い

ロデ兄はヨックンを独り占めしようと接近ちう。


わらわら

そして、4か月前より格段におっきくなってヨックンが来ていない間に

ハイパーワンズ代表になった五四右衛門たち。

なんせ動きが早くわたくしの腕ではうまく撮れません。

みんな楽しそう☆☆

ヨックンVS五四右衛門

さ~ら~に~

ハイパーワンのまこと君登場☆

こちらもお久しぶり~


まこちゃん

みんながあまりにハイパーなので、遠くでちゃっかり眺める

バッカス君。ルナちゃんもいたのですが。。。(ママさんごめんなさい。お写真おさめれませんでした~)


バッカス


うれしたのしランも寒くなってきましたので後にし。

いつも遊びに行く雑貨屋さんに。。。

今日は看板犬のトラヴィス君のお言葉をひと~つ

トラヴィス ニヒ

みんなげんきでよかったね!!!☆

【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| わんこ | 15:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

京都『英多朗』

以前にも一度紹介しましたが、いつも通り感動できたので、おまけで紹介しときます。

下の写真は京都『英多朗』。
うどん屋なのにラーメンの売り上げのほうが多いという奇特なお店。

『なんや、こだわりがないのか、へっ』という声が聞こえましたので言っときます。
南家ラーメンランキングにおいて、うどん屋のくせにアッサリ部門と、更にみそ部門でも一位を獲得しております!
舐めたら痛い目見ますよ☆

アッサリ部門は言わずと知れたゆずラーメン!
普段ラーメンが好きじゃないと言い続けてきた嫁の親友がリピーターになってるコトでも有名です☆
みそ部門のメニューはわかるかな~??




正解は。。。みそラーメンでした(笑)

今夜はゆずラーメンでしたが、明日の昼は輩先と一緒に行くのでみそラーメンを食す予定です!

この店に行くために京都旅行を企画されても絶対満足できる自信あります!

ゴールデンウィークにでも是非是非!!

京都『英多朗』は烏丸錦を東に50m。
時々周りの人が食べてるカレーうどんの香りが誘惑してきますが、絶対に負けてはいけません。
ただ、カレーうどんも尋常じゃなく美味いですが。。。(笑)



【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| その他 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

6泊中4泊目!

今日は鹿児島→京都への移動でした。





鹿児島空港からの、伊丹経由で京都駅





そしてホテル。狭い!
前の会社の知り合いが独立してやってるBARに行って一杯だけビールを飲んで来たけど、意外に成り立ってた(笑)

そしてホテルに戻ると窓から蛾が不法入室して戦った以外はヒマでヒマでしょうがないので明日の準備完了☆





故郷京都なのに。。。

【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| ひと | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

変身?

みなさんこんばんワン☆

  あ~どもども。ぎんさんだす。

今日は正しい変身術についてお教えいたしやすぅ。

メモのご用意をば・・・♪

まずは最初に、

ひげ爺さん!!



あっ間違えた!!!

うさぎんた☆

うさぎんた

じつはおいら被り物だ~いすき

バーコードつけられて、人形のふり

面長

こんなことや・・・

あんなこと

ほっかむり

やめられないんですぅ☆☆

いつかファッションショーにでも出れるかなぁ?

じゃぁに~ん♪

【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




| わんこ | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

たまには☆

本日の五四右衛門君たちです。

シェモン、シエモン、見てみ。母ちゃんこっち見てるで!!
えへ

にぃひゃん、知ってるで。ウマウマ

シェモン、笑っとけって。ウマママ
おいしいねぇ

アカン、ウマウマ過ぎてホゲェェェ
ハミハミハミハミ・・・・

いつもはハイパーな2ワンですが、ほんの一瞬こんなに仲良くなることもあるんですよ ♪



【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| わんこ | 00:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

超ロング出張前に。。。

明日からは6泊7日の超ロング出張。

なので今日は代休を取ってランへ!

到着したらいきなりお友達のロデムかぁちゃんに遭遇☆

今日は黒いのの写真を撮れてなぁ~い。。。

五右衛門横顔


すぐに来たのがこのコ達!


チョップ


何故かチョップ(ブリンドル柄)はいつも横顔。

しかたなくジャブ(クリーム)の可愛いトコ激写!!


ジャブ


そういえばジャブとチョップは今までちゃんと乗せたコトなかった。。。


ジャブママと四右衛門


ジャブママはいつもウチの飢えたコたちに水やらおやつやらを恵んでくれます☆

ありがとうね☆

ただしウチのコはくれそうな時にしか近づかない。。。(汗)

たっぷり恵んでもらったら別のコと遊ぶ現金なヤツら。。。


レオンベルガーのルナちゃんと五四右衛門


レオンベルガーのルナちゃんに二人がかりで挑発!


今日もたっぷり遊べて満足☆

と思いきや家でもハイパーは止まらない。。。


最後はこのコから。。。


チョップアップ


ばいば~い!by チョップ

【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




| わんこ | 00:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おまけ

あらためまして、本日の出張先である広島より、

広島空港内にあったお好み焼き屋さんです。

美味しかったです。


五エ門

【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| その他 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

父不在

予定通り父は岡山・広島への出張のため、

母は息子たちを独り占め。。。


ランへお友達に会いに行ったらしい。。。


珍しくドーベルマンのノアは近くにいたらしく、

とても綺麗な写真が撮れております☆


ノア


さらに何と!!

珍しくウチの五右衛門と絡んでる写真もありました。


ノア&五右衛門


そして、何と言っても今日のメインはこのコ!!

アンジュのデビュー戦です☆

アンジュ、おめでとう!!

アンジュはノアの妹で、サルーキとボルゾイのハーフ。

ボルーキなのかサルゾイなのか。。。

はい!勝手にサルゾイに決定☆

皆様、今後ともサルゾイのアンジュを宜しくお願い致しますm(_ _)m

ってか五右衛門、邪魔ぁ!!


アンジュ&五右衛門


さすがにデビュー戦なのでビビってたみたいですが、

なんと写真を見ていると立派に走っております。


アンジュ走る


と思ったらその先には。。。



























ノア姉ちゃんがいたのでした。


アンジュ走る理由


そんな光景をやはりこのコ、リルは少し上から目線で見てます。

よく見ると後ろに五右衛門が写ってるので絡みがあったのかと

思いきや、これ以上近づいてる写真もなく。。。

ただただ『五右衛門、もうちょっと頑張れ』と思うだけ。。。


リル&五右衛門


やっぱり最後はコイツら。

愛の力は凄いのです。

四右衛門も物欲しそうな顔で眺めてますねぇ。。。


レイ&五四右衛門


いやぁ、出張で全国行脚も楽しいんですが、

こういう光景を嫁に独り占めされるのが悔しいです!!

明日は一日休んで、今週はなんと!過酷な6泊7日のロングラン出張です。

東京→北九州→博多→鹿児島→京都→大阪→東京

負けてられない!

アタクシ頑張るッス!!

そんなアタクシに同情して頂けましたら。。。
↓↓↓



【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| わんこ | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

銀さんダゼィ

ワイルドだろう?

毛色がくすんでしまったから(長年の間に黄色くなってしまった・・)

1ミリのバリカンで逆刈りしてやったゼィ

この時は2月中旬真冬ダゼィ



銀さん短毛なのに、寒がりなのにダゼィ

ワイルドだろう?

ツルッ2

銀さんマスクかぶった人間みたいに肌色になったゼィ

気持ち悪いだろう・・・

ツルッ3

銀さんワイルドだから、

関東におともにくるときには

ここに入ってきたんダゼィ

収納



な~んてね ♪





今日の銀さん。。。

今日は朝から雨 ダゼィ

4番5番には大人しくしといてもらって。

銀さんが buchimania を独り占め

ガムを見つけてテンション 現在13才と3ヶ月。

ウマウマ

運命の出会いから13年たったんだね。ありがとう。

長生きしてチョ


【ブログランキング参加中!】 一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



| わんこ | 01:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

買っちゃいました!!

ブログをやるようになってから嫁と二人で悩み続けたアレ!


素人なのでどれがいいかわからず会社の後輩の佐藤君と坂本君と中山さんに


いろいろと聞きまくって。。。


池袋のビックカメラにて親切な店員さんにいろいろと聞きまくって。。。


本格的なヤツじゃないけど、入門用としてカジュアルな感じで、


だけどワンコ用として機能性はそこそこ優れたアレ!!!


一眼レフ!!!!!!!!





一眼レフ


話を聞いた店員さんはなんと、デジカメやらなんやらと合計16個のカメラを


所持する猛者!!


カメラへの愛をとても感じる優しい人でしたので買っちゃいました。


本当は価格ドットこむで調べて一番安いところで買おうと思ってたけど、


とりあえず値切ったら、まぁ満足の金額まで頑張ってくれたので


その頑張りに免じてね☆


そんで帰って早速試し撮り。


五右衛門全身アップ一眼



やりたかった背景ぼかし☆


五右衛門顔面アップ一眼



満足!


けど、今週来週と出張で週末はいないので、デビュー戦は嫁に取られてしまうのです。。。


残念。。。



【ブログランキング参加中!】

一人一回ポチッとノルマ☆
面倒ながら2つともお願いします★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| わんこ | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

久しぶりの家族そろっての休み

出張続きのアタクシ五四右衛門父。

だいぶ久しぶりの普通の日曜日の休みでしたので

どこかへ出かけたくてしょうがない。。。

テレビでは東京でサクラが満開との情報☆



さっそく車を飛ばして、昨年も行った羊山公園へ!

途中、いつもデカい人型の気持ち悪いヤツがいます。

今回は水戸黄門らしき人たち。。。

こんなもん立てといたら事故増えるで。。。


変な水戸黄門


そこから30分ぐらいかなぁ、羊山公園に着いたらなんと!!

全くサクラが咲いてませんでした。

そのため写真は撮ってません。

以前にもあっぷしたけど去年のヤツでごまかします。



五右衛門さくら
銀太さくら



そんで仕方なくサクラは諦め、久しぶりのランへ!

久しぶりのために写真を300枚ぐらい撮りましたので、

ネタ切れにならないようゆっくりとアップしますわ(笑)



まずはこのひと!

お迎えしてくれました。

おニューの名前入りの首輪で☆
RODEM


ロデムお迎え



お出迎えしてくれたのには理由があり。。。

この顔を見ればわかりますが。。。








何か欲しかったのでした。。。



ロデム何かもらえるかも



さぁ! という雰囲気の中、

実は今日アタクシ、こないだの土曜日出勤分の代休のため、

これから息子たちをランに連れて行かなくてはなりません。

ので、今日はここまで!

またね!by五右衛門


五右衛門またね

| わんこ | 14:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

