<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

in福岡

今回の出張もめっちゃ勉強になった~☆


まずは羽田からの出発!
ま、いつも通り。。。





そして一泊目は北九州のお客さんとの約束が夜だったために、美味しいおでんを食べたあとに小倉のリーガロイヤルホテル☆☆☆





窓からは夜景☆





そして2日目、日中に少し時間ができたものの腰痛がひどくて鍼灸院を探す旅!の途中で…





福岡祇園の山笠☆初めて見た~!


そして夜はラブホテルと見間違えるようなホテルイルパラッツォ!
お風呂のカベはガラスですがトイレバスセパレートでお風呂が超広いので最高ですよ(^-^)/


しかもたまたまコッチしか空いてないらしくツインのお部屋!
残念ながら1人のため逆に淋しい感じです(笑)





そして最後はアポイントがあった近くの柳川にてウナギをば。。。


白焼きワサビ☆



セイロ蒸し☆



最後に超ウマウマで帰路につきましたとさ!!

【ブログランキング参加中!】
今回も全くワンコネタなしではありますが、一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| その他 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

釣り

出張の代休、釣りに行ってきました!!


ただし今回は会社のアドバイザーと一緒に知り合いの社長さんの船でエサ釣りです。


湘南のほうまで行くというコトで朝は早く、4時過ぎに出発!


ってコトで睡眠時間1時間とゆう過酷な状況。


家を探したところ酔い止めもなく、準備不足満開の船。


サビキ仕掛けでイワシが大漁でしたが、案の定途中で酔っ払いダウン。


船の荷室で横になった次第です。


船に弱いアドバイザーはかろうじて酔い止めを確保しており順調に最後まで大漁。


やはりアネロンニスキャップのポテンシャルは高いです。


さらにプラシーボ効果もあるのでしょう!


上陸後に予約してもらってた寿司屋でイワシをさばいてもらいました☆


唐揚げ、塩焼き、寿司、アンチョビを絡めたパスタ☆


新鮮な魚はやっぱり美味いのです!!





その後、夜は仕事!


知り合いの社長が紹介したい社長がいるとのコトで焼き鳥屋にて打ち合わせ!


帰ったのは1時でした~


やっぱ釣りは連休の日がよかったなぁ


あまりにもワンコネタがなさすぎるのでネットで見つけた画像を載せとこ☆





からの~!





今日のアタクシみたい。。。

【ブログランキング参加中!】
今回も全くワンコネタなしではありますが、一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| その他 | 02:02 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

再び鹿児島。。。

19時15分の便にて羽田に帰る予定でした。
日中の便は全て順調☆


台風はもうそれたのか…と安心しておりました☆


が!!


空港について雲ゆきが怪しい感じに、アタクシ共が搭乗手続きを済ませた直後から手続き中断!!


掲示板を見ると大阪行きが欠航…JALの次の便も欠航…スカイマークや他の便も欠航決定…


しかし!!


アタクシ共が乗る20分前に出発のANAの便は無事に出発決定!!





他の全ての便が欠航決定していきましたが肝心の便だけ未定…


日持ちしないお土産を買うかどうかの判断もしなきゃいけないのに…


そこでアナウンス!!


なんと飛びます飛びますとのコト☆


安心してると続きが…『羽田天候不良のために着陸できないケースも考えられますので、その際に夜間となるため千歳か北九州に着陸します。』と…


エェ~ッ!?


『まぁ台風はJALのせいじゃないし、頑張って飛びます飛びます言うとるからヨシとしてやるか!』と、自分たちに言い聞かせながら搭乗!


1時間ぐらい、寝たりドリンク飲んだりしてると機長よりアナウンス。


『思ったよりも早く羽田の天候が悪化したため戻ります』と。


エェ~ッ!?


だいぶ飛んだのに!?千歳か北九州言うてたのに鹿児島に引き返す~!?


結局鹿児島空港に着いたのは21時30分頃…


あの最初のウダウダしてるアナウンス待ちの時間がなかったら着陸できてたんじゃ!?


イライラ~!!


便の変更手続きに窓口行くと『ホテルは自分で取りなさい』


イライラ~!!


とりあえず一番近い空港ホテル取ったけど周りにコンビニもない古~いホテル…


『コレ、例えば持ち合わせがない人なんかはどうするんかね!?』と言う同行者の顧問の質問に対し『ねぇ~』と愛想笑いしかできず部屋に入りました。


イイ経験になりました…と考えるしかありません。。。


ホンマ、笑うしかないわ




【ブログランキング参加中!】
今回も全くワンコネタなしではありますが、一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| その他 | 01:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

鹿児島

エラいトキにエラいトコに来てしもたぁ~


下記のとおりです。。。





予定では明日というか今日帰るんですが、事前情報で欠航になる可能性アリってコトです
そして嫁にそのコトを伝えようと電話するもつながらず。。。
ブログという公共の場を借りて超個人的な伝言を致します( ´Д`)y━・~~


嫁、最悪明日帰れん可能性があるけど心配すんな!
鹿児島の人達は温かいから何とかなるわ☆
その間、息子たちのコトは頼んだゾ(ToT)/~~~


もうコレは…





こんなコトにならないよう祈るだけです。。。はい。

【ブログランキング参加中!】
今回は全くワンコネタなしではありますが、一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| その他 | 04:05 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

四右衛門 1歳 ☆ (buchimania)

どうも☆buchimaniaです。

1年、あっという間ですね。

去年の今頃より少し前、犬友達に「ねーさん(専門学校の友達は私のことをこう呼びます)、
近々ダルメシアン生まれるから拾い連れに(笑)においで!」
と突然の連絡があり、いつ生まれるか楽しみに連絡を待っていたものです。

すべてをその友達に任せていたため拾いにもらいに行く前日まで
どんな顔かもわからず、どんな子だろうかと妄想したもんです。
もちろん顔見て釘づけ☆すべて私好み♪

あれから1年、大きくなりました。

もらってきたときはこんなに小さかったのに(笑)

四右衛門 

四右衛門3 顔ちっちゃ!!


四右衛門2

ということで、いつもお世話になっているみなさんに
盛大にお祝いをしていただきました!!ありがとうございます♪


まずは集合写真 素敵なボードも作っていただいて(嬉) ④顔がだらけてます(笑)
CIMG1335+-+繧ウ繝斐・_convert_20120618002137

左からアンジュちゃん、ノアさん、④、⑤、ロデ兄貴、リルさんです。

何せ主役の④と⑤がじっとできないので、苦労しました。それぞれパパさんママさん
ありがとうございます。

そして、移動してロデムかぁちゃん特製トマトフルーツケーキ☆

思わずニンマリ顔の四右衛門!!!嬉しいのでしょう。そりゃそうだよね(笑)


CIMG1338+-+繧ウ繝斐・_convert_20120618002200

さらに、先日のロデ兄貴とリルさんのお誕生日会で味を占めた五右衛門、
自分のじゃないのに、うれしそうにしています。(かあちゃん、あれウマウマじゃね?by⑤)

思いっきりのウインク-☆

CIMG1378+-+繧ウ繝斐・_convert_20120618002328

お誕生日プレゼントもたくさんいただきました!!唐草模様です!!ステキ

CIMG1401+-+繧ウ繝斐・_convert_20120618002356

美味しいものもたくさん!!たくさんのお気遣いをいただき、ありがとうございますっっ

CIMG1402+-+繧ウ繝斐・_convert_20120618002101

まだまだやんちゃ盛りの四右衛門ですが、みなさんご存じのとおり全くもって
めげないヤツですので、これからも生意気にならないように
みなさん適度にいじめて遊んでやってくださいまし~(笑)




【ブログランキング参加中!】
遠まわしに言いますが、一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 01:31 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

わ~い☆わ~い☆(buchimania)

わ~い、わ~いのウヒヒ(^m^)

見てください!!いただいちゃいましたぁ☆☆

な、なんと五四右衛門仕様のカラー♪しか~もて・づ・く・り

実はクーパー・ターボママからのプレゼントでし☆

すごいですねぇ、器用ですねぇ。うらやましぃぃ。

『衛』の字やもろもろ、漢字なんて難しいのに・・・。

感動です(ToT)/~~~




ちゃんと和柄でしょ?わざわざ和風にしていただいて

五右衛門は紫ベース。ちょっと首のお肉が乗ってるというか余ってますが、

見ないふり見ないふり・・・。




そして四右衛門は草色・・♪♪

白い毛色にぴったり☆センスもステ~キ!!きゃんきゃん



2犬ともじっとしないので、今日はカメラ目線なし。

しゅーるな横顔をどーぞ




サイズはもちろんピッタリで、それぞれの毛色まで引き立たせてくれる~♪

とってもいいものいただきました~ル~ルルルン♪♪♪

ほんとにありがとうございましたヽ(^o^)丿

大切に使わせていただきます。いつかママさんの弟子にしてくださ~い!!!



【ブログランキング参加中!】
遠まわしに言いますが、一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




| わんこ | 00:39 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

田子、そして。。。

釣れました☆
1キロUPのモンスター☆☆





の藻。


結局釣りに行ったワケではないんです。


【ブログランキング参加中!】
遠まわしに言いますが、一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| ネタ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

田子の夕陽

キレイでしょ??


コレを見に3時間半かけて西伊豆まで行ったんです。


決して釣りをするために行ったんじゃないんです。。。(T . T)




【ブログランキング参加中!】
遠まわしに言いますが、一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| 景色 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

第4回 ワイマオフ会

こんにちは☆buchimaniaがお送りしま~す!!

去る6月2日(土)はわが家が楽しみにしていたワイマオフ会に参加してきました~。

総勢21ワイマ+兄弟犬でなんと45名も集まりました!!

あっちにもこっちにもワイマ、わいま、和今・・・(笑)


⑤父ちゃん、今日はどこに来たの?ハイイロばっかじゃね?

④ねぇ、とうちゃんいろんなコがいるねぇ。あそんでいい?


と、その前にぃ~。

④⑤の近くにいてくれた是空くんことくーちゃんとジャックくん。

なんとクーちゃんはとっても立派なカ・ラ・ダ・・・。

おっきい子好きなbuchimaniaお目目がに。。38キロですって!(⑤は21キロだから約2倍

ステキぃ



そして、ハチくんは普段のお友達がダルさんとのことで、④の後ろを行ったり来たり。ごめんね。

しっかり遊べなくて。。④はその頃他に気がとられてました。。

ルカちゃんは姉妹犬でファラオハウンドのレミちゃんとクレアちゃんと一緒にママの手作りお洋服が

とってもお似合い~



やっと④⑤も放牧されわらわらワイマ・・・

何かの相談ですかぁ(笑)




そうか、④を標的にってね。

④はめげないわよ~。喜んでます♪




更に別の子と。。

⑤といっしょにいるかと思ったら、美人さんのルグリちゃんでした~。

マツくんは立派なポインター。

ポインターのことも大好きなbuchimaniaはきっとお目目がまたに。。。




そしてお待ちかねの50m走!!

④⑤ともにちゃんと走ってくれるか心配でしたが、そんな心配はいらぬお世話とばかりに・・

ゴールの私めがけて走る走る~(笑)でも④も⑤もゴール目前で失速(爆)残念ながら入賞ならず。

あっ、ちなみに四右衛門の激走写真は撮り忘れました・・・。ハイ・・・。次回に期待☆



走った後はおなかがすく!ってことで、グレイスちゃんのママさんにみんなでおねだり・・・。

美味しいものがどこから出てくるかよく知っています。みんなそれぞれかわゆいです。

そして、人間さんもおなかすきました~って。昼食タイム。オイシイ焼きそばとグレープフルーツゼリー

いただいてウマウマになりました~。(写真なくてスミマセン・・・)ごちそう様でした。




最後は集合写真☆

今回のオフ会は何を隠そう、(隠してないか)私の生まれ故郷の東海地方での開催でした。

しかも埼玉に引っ越すまでの約10年程ひとり+1~3匹の生活をしていた〇崎在住の方々との集合写真です。

チーム〇崎に入れてもらいました。地元話が盛り上がり、大満足。実家にはよってませんが里帰りの気分でした。

フレンドリーなランちゃんに、胸のナンバー1が特徴的なケリーちゃん、パパママっこなハルくんにジャックくん、

バロンくんは以前私が勤めていた動物病院の患者さんでした。みなさん、どこかで会っちゃうかもですね~(嬉)







楽しい時間はアッという間に過ぎ、参加者の方全員とはお話できませんしたが、大満足な一日となりました。

次回は今回お話できなかった方々とも絡めるように、また、すみませんお写真撮れなかったコたち、腕を磨いて

リベンジでし。ぜひぜひまたお会いしましょー☆

それではみなさんほんとにありがとうございました~。


【ブログランキング参加中!】
遠まわしに言いますが、一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

☆福岡出張☆

福岡二泊三日、お疲れ様ッス☆


こないだ富山ラブ的な記事を書きましたが、福岡ラブも否めません!
なぜならご飯が美味しい、人がイイ、女のコが可愛い、街のつくりが何となくアタクシの出身地京都に似ているなど、富山に負けず劣らずなんやもん☆


あんまり写真は撮ってませんが一部。。。





イカ刺が楽しみで楽しみで、来た瞬間からやっつけ始めましたので、写真を撮った時にはほぼ喰べ終わりです(笑)


そして普段自分撮りなんぞほとんどしませんが、酔いに任せてやっちゃいました!!
しかも顔がムカつく~(笑)





福岡名物、イカ刺、ゴマさば、トンコツラーメン、水炊き、かしわめし、明太子高菜など、二泊三日なのにしっかり喰ってきちゃいました!


ほぼ網羅してるかな☆


ワンコネタなくてすみませぬ。。。

【ブログランキング参加中!】
遠まわしに言いますが、一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| ひと | 21:12 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

