<< 2012-08- | ARCHIVE-SELECT | 2012-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おともだち・・・

こにゃにゃにゃちは☆五四右衛門母です☆


本日の主役はこのお方・・・。

そう!⑤と同じハイイロワンコの小鉄っちゃん。
女の子です。⑤と違ってまだ8ヶ月なのに貫禄ありますねぇ。
あっ、ちなみに⑤との違いがみなさんおわかりですか~?
そうです、こてっちゃんは断尾してないので、しっぽがとっても長いんです。so cute!!
大型犬だーい好きな五四右衛門母にとってはわくわくするワンコです。




なんと④と仲良しなんです。
コテ:ねぇねぇ④さん、一緒に走ろうよん

④:う~ん、ちょっと待っててぇ~。



④:うわ~、だから追いついてくるなって!!はやいな~自分。

コテ:え~、だって追いついちゃうんだもん!!!



コテ:ねぇ、私のが速いんだってばぁ。わかってるぅ?

④:うぅ、ワカリマジダ・・・。



コテ:ねぇ、⑤くんはぜんぜんはしらないね~?

④:そやねん。ゴエモ兄ちゃんは気ぃ弱いから、恥ずかしくて一緒に走られへんねん。
  追いかけたったらええねん(笑)ニヒ



コテ:まて~⑤!!(笑)

⑤:ヒィィ~!!ダジゲデ~(泣)



⑤:もう、すねたるねん!!

コテ:ごめんね。またやるう?

④:もっとやったたらええねん(笑)




コテ:えへ。あたし楽しかった(笑)

④:せやろ~、楽しいねん。またやろな。



そんな声が聞こえてきそうですが・・・。

今日は、こてっちゃんと一緒にTRAVIS&QOにいってきましたよ~。

あんなにランで走りまくったのに、お店でもず~っとプロレスごっこしてました。

新しいお友達ができるのはうれしいもんです。

⑤もちょっとずつ小鉄ママさんパパさんに慣れてきたようで、

だいぶ時間がかかりました。遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

トラコー常連の皆様、こてっちゃんをよろしくお願い致します。



【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

長野その2

おっす!⑤だぞ。

なぁ、かぁちゃん続きっていつアップするん?

だいぶたつけど・・・・







どもども、buchimaniaです。

ここ最近出張やらいろいろあっておサボリンしてましたm(__)m

さてさて長野2日目。

朝からこのお二人、オイシイオイシイです。

天然サラダバー(笑)

朝露でぬれた雑草がオイシイ(笑)なかなかこの場所から離れません。






更に~。この日は長野で一番楽しみにしていたこちらへ・・・。


126+-+繧ウ繝斐・_convert_20120909010046

せっかく買ったライフジャケット。去年とは違い、呼べば入水はするのですが・・・。


118+-+繧ウ繝斐・_convert_20120909010202

いきなり岸に向かいます(笑)







ボケボケですが、泳いでいるんだか、おぼれているんだか・・・(笑)

深いところに入った途端私も足を取られ、アッと思った瞬間⑤があたまを押さえつけてくるし、

おぼれるかと思いました(爆)

でも、とっても楽しかったです。ちなみに④は同じ感じでしたが

なにせ私1人のため写真はなしです。

何度か練習すれば泳げるようになりそうです(笑)



ちなみにお友達のワンコ、バジル君。

泳げませんが、浅瀬でピチャピチャは大好き!大きい体でかわゆいです。

山荘に戻り、みんなでお昼寝した後は・・・

お待ちかね、



みんな大好きバーベキューです。なぜか山で海の幸!バジルママ毎年ありがとう!

この日はふもとで花火大会があったらしく

山と山の間にきれいな花火が上がり、それを長めながらの生ビールを飲んで、

最高でした!!!

3日目は・・・



天然の鹿角を取り合い、



⑤えへ。とったった

更に朝から、昨晩の続きのバーベキュー。

お昼もBBQ(笑)

とっても楽しい旅行となりました。

一方的に別れを惜しみながらの帰り道・・・、





2匹ともぐーすか。一番後ろに乗っている銀さんはそんな④⑤の寝息に耳を澄まします(笑)

毎年ほんとありがとう!!そしてまた来年も楽しく過ごせてみんなに会えますように。

来年こそは④⑤も泳げるように練習だね☆♪

銀さん、五右衛門、四右衛門楽しめたかな?

また行こうねっっ!!

【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 01:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

嫁不在にて。。。

今日は南家嫁不在にて五四右衛門父ひとりで5も4も面倒見てます。


いつも通り始まりましたので携帯で写メってみました★


黄色いウエイトを取り合います。


0


取り合います。


0


まずは4がGETします。


2


ひとしきり4が遊ぶと、一旦寝室が気になったようで自室に戻った隙に5が取り返します。


3


さらに。。。


4


今度は反対★


5


もっと。。。


6


誇らしげな鼻右衛門です★


そうやって鼻右衛門ばっかり撮ってると四右衛門がスネます。。。


7


ってコトで四右衛門も!


8


仲良く鼻右衛門です★


ちなみにこのあとはディスク(フリスビー)を2匹で仲良く食べてました(笑)


【ブログランキング参加中!】
嫁不在の南家に清き1票を☆頻繁に更新するため皆様のポチを下さいm(_ _)m
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

恒例ギョウジ☆

あ、どもども。④でし。

今日は久しぶりにかぁちゃんUPでし。ハミハミ。ハミハミミ・・・。





やっほ~ぃっっ!!行ってきました!長野!!!
残念?(笑)ながら五四右衛門父はシンガポール出張のため
わたくしbuchimania1人ワックワクで行ってきました。

毎年8月最終金土日で行われる恒例行事☆
今年で13年目。そして毎年24時間テレビと同じスパン(笑)
ありがとうね。山荘のりえさん。

ひとり+3匹のわくわくドライブの果て~




お天気にも恵まれ、いきなりテンションなこの2匹・・・(笑)ムチャクチャー(プードル)さんもあきれる・・・
後姿はBCのティップちゃん。④⑤よりももちろんお利口さんですが、さらにハイパーです。カワユイ!




走る~走る~おれ~た~ち~
先頭はBCの若造先生、ティップちゃんに続き④⑤・・・。



たわむれ~

一方このお方・・・(④じゃないですよ(笑))



やはり、年のせいですかね・・・。(もちろん皆勤賞!)

出発の時も到着時もテンションは高いものの・・・

走りまわるわけでもなく・・・見つめる・・・




そうなんです。涼しいことをいいことにゲージにもどって出てこない・・・。

秘密兵器のひえひえマットの上で、眠くて眠くて仕方ない様子




銀さん:ふぁ~。眠いんだから起こすなよな!寝かしといて! ってな感じでしょうかね~(笑)

あと何回これるんだろう。そんな時間の流れを感じるようになりました。

たくさんの思い出作ろうねっっ☆無理しない程度にさっ

さて。続きはまた次回に・・・。


【ブログランキング参加中!】
仕事頑張ってます☆頻繁に更新するため皆様のポチを下さいm(_ _)m
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

