<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オリジナルラベルのスパークリングワイン★

【ブログランキング参加中!】
まずは下のボタンを両方ポチッとしてください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


タイトルのとおりなんですが、作っちゃいました。


なぜかというと。。。実はドッグランのお友達の誕生日だったので便乗しただけなんですけどね(笑)


木箱もイイ感じを醸し出しております★


スパークリングワイン1


もっとラベルを見せんかい!という声にお応えして。。。


スパークリングワイン2


どうよ??


イイっしょ??


いや、イイんです★


飼い主大満足なんです★


飼い主のもうひとつの趣味であるイカ釣りに使用するエギという漁具も新色を買ったのでそれを肴に!


スパークリングワイン3


わかるかなぁ、わからんかなぁ、わからんくてもイイや。


自己満足!!


せっかくなんで生ハムとか焼き豚とか買ってきて★


スパークリングワイン4


なんと赤のスパークリング!


実は甘口ですんごい飲みやすい!!


当然の事、ベロベロになりましたがな(笑)


【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| その他 | 10:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

定位置☆

【ブログランキング参加中!】
まずは下のボタンを両方ポチッとしてください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




④あの~、あんちゃん、今日はしまいですか~?
蜀咏悄1_convert_20130224223439


⑤今日は、おしめいだぁ!!帰った帰った!!俺は忙しいんでぃ!!



蜀咏悄2_convert_20130224223918


な~んてね(笑)

そう、この位置がそれぞれの定位置なんです。
四右衛門はかあちゃんの膝の下、
五右衛門はソファーの上。

四右衛門は五右衛門の邪魔はしませんし、
五右衛門は・・・、四右衛門の邪魔するか(笑)

とにかく、ここでくつろいでいるのが安心するようです。

みなさんにも定位置ありますか~?

【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちょい前

【ブログランキング参加中!】
まずは下のボタンを両方ポチッとしてください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



ちょいと更新が遅れております。

ちょい前の楽しい写真をアップしま~す。

行ってきました~!!woof☆

前々日の夜に嬉しいお誘いをいただき、ワクワクでいってきました。

woof185


誰とご一緒したかって?

それは~、



はい、狙ってます(笑)小鉄っちゃん

雪もたくさん残っており、(あっ、道路は全く雪なし。)

去年の今頃ラン友さんたちとお邪魔した時よりも雪深でしたん

いつものよおにぃ、



走りぃ~の、新しいお友達にも出会いぃ~の、



五右衛門、変な顔(笑)!!

あっ、分身の術!!




ちがうか!(笑)

あっ、小鉄先生、空中浮遊!!解脱!!悟りを開いた??

違います。実は父ちゃんが持ち上げてるんです。ハンドパワーです。



ちがうか!!(笑)

五右衛門、ビックリしすぎだし!!(爆)

こっちはどこにおるかわからんし・・・。



チミたち、宝物は見つかりましたか?



④ ないなぁ・・・。



⑤かぁちゃん・・・、おれねむいかも・・・。

そうなんです。もちろん帰りのん中は④も⑤もぐっっっすり。

たくさん走ったね。笑ったね。楽しかったね。

大鉄さん、小鉄ママさんお誘いをいただき、ありがとうございました。

また行こうね

【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

12月~1月☆

【ブログランキング参加中!】
まずは下のボタンを両方ポチッとしてください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村





少し前のコトですがクリスマスの写真をアップしときます。


テンションはアガりまくりですが、一応『待て』はできるんです☆


だって『待て』しないともらえないから(笑)





見たら食べたくなるから『待て』の時は視線を目標物からそらすんです(笑)





このあとの画像は激し過ぎるので割愛☆


つづいて1月は20日が五右衛門、31日が銀太の誕生日!


12月・1月と寒い時期は彼らにとっては楽しいイベントばかりなようです☆


皆さんから頂いたプレゼントを並べてみます。





飼い主が嬉しくなるようなモノばかり☆


れい姉直筆のお手紙はご丁寧にドイツカラーのリボンまであしらってくれました☆


おやつ関係は彼らのタンパク源に!


マグネットは愛車のケツを飾ってくれてます☆


この日は五右衛門の誕生日の日だったので。。。





カメラ目線でキメ☆


と見せかけて実は上の写真と一緒、『待て』の時は目標物を直視できないだけ(笑)


なんにせよ元気に楽しくみんな長生きしてくれ!!


【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ドッグランにて☆

【ブログランキング参加中!】
最近サボり気味のアタクシに更新する元気を下さい!
下のボタンを両方ポチッとしてくれるだけでイイんです…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


昨日は久しぶりのWOOFに行きましたが、撮った写真はまだPCに落とせてないので今日のドッグランの写真をいくつか…


夕方になってレイが来てから盛り上がりを見せました!


やっぱりこの2人は愛し合ってますな…





さらに…





そして…





そして小鉄はいつものようにセット!





からの…GO!!





風が冷たかったけどコイツらは暖かかったです…


おまけ。。。WOOFでの映像をYOUTUBEでアップしてみました。


映ってるのは小鉄☆







【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

