<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日も五・四右衛門父は出張なので。。。

普段、五右衛門と四右衛門は年が近いこともあり、ライバル意識もあってか
2匹でいることが多いですが。。

母の時間がある時は、こうして一番の長老も一緒に出ていることが多いのです。
銀さんは年なので、最近はそーとーテンション上がらないと走って飛んでは
しません。

その代り母の膝にもたれて眺めます。弟くんたちの様子を眺めています。
ほのぼの☆☆




こそこそ相談をしております。。
何やら弟くんたち思いついたモヨウ。。。



グルになってちょっかいをかけます。

兄やんらしく銀さん、我慢しております。。。

ちょっと、弟くんたちのテンションがダンダン。。。








銀太の教育

はい、教育的指導

五右衛門も四右衛門も銀さんには勝てません。。。

なんたってネンキが違います。やっぱり大先輩



未熟な弟くんたちと母のためにこれからも元気で長生きしてね



| わんこ | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝手に更新しやがったな!!

今日は新地でお付き合い。。。疲れた。

ホテルの部屋にいると無性に五四右衛門に会いたくなる。

父は社長におなかを思い切り噛まれて紫の歯形が付いても
五四右衛門のご飯代を稼ぐために頑張ってるぞ!

| 五四右衛門父 | 2012/03/09 03:54 | URL |

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットランキング | 2012/03/23 18:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/100-963bdc89

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

