<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコは関係ないですけど。。。

今日は仕事帰りに整体に行って来ました


神保町駅より徒歩3分ほどのトコにある
『まねきねこ整体院』
千代田区神田神保町2-8-1F
TEL 03-6272-9328
平日 10:00~22:00
土曜 10:00~16:00
日曜・祝日 休み
http://ameblo.jp/kanda-manekineko/



いつもは会社に出張で来てくれてる福井先生が最近オープンさせたお店。


いつも丁寧に施術してくれるんですが、何分にも会社の福利厚生なので
時間的にもうちょっとって思ってて。。。


しかも今までは月2回だったのが、今月に入って毎週にしてもらえたものの、
アタクシ、土曜の出張が多くて受けられません


ってコトで突然思いついてご祝儀来店兼ねて行って来ました。


まねきねこスタッフ

まねきねこ


もう一人いた女性の方もとても感じが良く、施術のほうもバッチリ指が入る入る
そんでもって福井先生のゴッドハンドにかかればなんと性病が治ったり頭がよくなったり。。。
(※効果には個人差があります。)


性病と頭はともかく満足は間違いないので是非行ってやってください


とても満足したあとで嫁の働く池袋へ迎えに行き、こないだ福岡で覚えたとんこつラーメン屋の
池袋店へ行って参ったのです


そのラーメン屋、ねぎごまラーメンと明太子ごはんがメッチャおすすめッス


写真はないので。。。
ラーメン暖暮(池袋西口マクドの裏)
↓↓↓
http://www.danbo.jp/



| その他 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/107-6c80c916

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

