<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

父ちゃんの代わりに。。。

父ちゃんに代わり、五・四右衛門ハハことbuchimaniaがお送りいたします。

五・四右衛門の新しいオトモダチです。

最近仲良くしていただいているTravis&Qoさんにて見つけました!!アメリカ仕様のタフコングです。

このオトモダチは以前にネットで見つけて、ほしいなと思っていたのですが、

まさか数日後に行きつけのお店で手に入るとはウヒ まさに以心伝心~

いつも私好みの素敵な雑貨を置いていいただけるので、楽しみにしています。。


ハイ、Mr.ガイコツ & Mis.ガイ子


コング


五右衛門君、新しいオトモダチにムチュウです。ガジガジガジガジ。。

ガイ子:キャー!ハイイロガ。。。ヤサシクシテヨネ
ガイコツ:タエロ ガイ子!シゴトダ!

ワタさへんでぇ

goemon ガイコツ

四右衛門君も続きます。とったった~
ガイ子:イヤ~ン。。コンドハ シロクロ。。。
四右衛門 ガイコツ

2匹はいつも1個のオトモダチ(おもちゃ)を、お互いが持っているものをほしがります。。

2匹ともかなり気に入ったようです。よかったね

満足してにやけてしまいます。こんな感じ?

(父ちゃんの横でにんまり五右衛門)

父ちゃーん、西の空で見てますかぁ?

あ、明日帰ってくるか。。。(笑)

にやり
スポンサーサイト

| わんこ | 23:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夫婦間での肖像権侵害やな

| 五四右衛門父 | 2012/03/26 00:39 | URL |

へえ〜、こんなのあるんですね。
黒のコングでも3日と保たなかった我が家のハイイロ。
このガイコツくんガイ子ちゃんはどれくらい保つのだろう。
ほ、欲しい・・ 犬よりも飼い主が(笑

| gajin | 2012/03/26 18:31 | URL | >> EDIT

gajinさんへ。

ガイコツ&ガイ子はブラックコングぐらいか
それより少し固いぐらいです。
グリ兄さんにしたら赤ちゃんのオモチャぐらいな
感じですかね(笑)

とりあえず私が欲しくて買ってしまいました。
ぜひインテリアにどーぞv-221

| buchimania | 2012/03/26 23:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/110-e418cfc4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

