<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

出張続き+体調不良のために撮りためてた写真を。。。

タイトルの通り、最近撮った写真がないためちょっと前の
写真ですいません。。。


まずは五右衛門君の誕生日にある人から頂いたプレゼントを前に!


誕生日プレゼント


それを父ちゃんと取り合いっこして遊びます☆


誕生日プレゼント父ちゃんと取り合い


そして父ちゃんに飽きられ独り占めにします。
お魚とお肉のバランスを考えて。。。


誕生日プレゼント独り占め


暇つぶしにパラパラ漫画風の画像をどうぞ。
五右衛門の間抜けな様が際立ちます(笑)


五右衛門ラン1
五右衛門ラン2
五右衛門ラン3
五右衛門ラン4
五右衛門ラン5


今日はこれぐらいで許しといたるか。。。

| わんこ | 02:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてKiuといいます。
3ヶ月のワイマラナーを飼っています。

ダルメシアン2頭とワイマなんてにぎやかで楽しそうです。引っぱりっこのしがいがありそうですね(^_^)
またお邪魔させてください。

| Kiu | 2012/03/29 17:05 | URL |

Re: タイトルなし

Kiuさんこんにちは!
コメントありがとうございますm(_ _)m
3ヶ月ですか~、一番可愛い時ですね☆

ウチの五右衛門君もそんな時がありましたが、
ある時から急に手足が伸び始めて気持ち悪いコトに
なりました(笑)

一番上の銀太はおじいちゃんなので落ち着いてますが、
五と四はハイパーなコ達なので大変です(T_T)
今日も四が嫁のメガネを食べてました(笑)

頑張って更新していきたいと思ってますので、
またちょくちょく訪問して下さいね☆

> はじめましてKiuといいます。
> 3ヶ月のワイマラナーを飼っています。
>
> ダルメシアン2頭とワイマなんてにぎやかで楽しそうです。引っぱりっこのしがいがありそうですね(^_^)
> またお邪魔させてください。

| みなみあつし | 2012/03/29 22:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/114-e46ce597

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

