<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

禁断の愛(R指定)

五右衛門♂とフラットのレイ♂(5+0)の禁断の愛の模様を皆様にもお見せしましょう!


まずランにレイが現れた時にはこんな感じです。
レイは何故かほとんどのワンズから好かれる人気者です☆


5+0 10


そこから隙を伺い、独り占め♥


5+0 8


ハイ、ご挨拶から!


5+0 5


激しくチュウ♥


5+0 6


可愛くてしゃあない!ほっぺにもチュウ♥♥


5+0 7


こんなトコにもチュウしちゃお♥♥♥


5+0 1


潜り込んで♥♥♥♥


5+0 4


レイもソレに応えて♥♥♥♥♥


5+0 3


あぁ♥もうグッタリ。。。♥



5+0 9


色んな愛の形があるもんです☆
父ちゃんは五右衛門と四右衛門がどんなコであれ、
いつまでも一番の味方です♥



| わんこ | 11:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひ、婿へ・・・

初コメです(^^♪
れい姉です!!こんなにも、れいを載せていただきありがとうございます(*^_^*)
れいも喜んでいると思います笑
ぜひぜひ、五右衛門の婿にいかせますので、よろしくお願いします(^_^)/

| れい姉 | 2012/03/30 18:48 | URL |

Re: ぜひ、婿へ・・・

れい姉さん

コメありがと~ございます!!
いつも五右衛門がレイを、四右衛門はれい姉さんを
ストーキングしてしまってゴメンなさいm(_ _)m

コレからも彼等の関係を見守りましょうね☆


> 初コメです(^^♪
> れい姉です!!こんなにも、れいを載せていただきありがとうございます(*^_^*)
> れいも喜んでいると思います笑
> ぜひぜひ、五右衛門の婿にいかせますので、よろしくお願いします(^_^)/

| みなみあつし | 2012/03/30 21:05 | URL |

いつもいつも…

こちらこそストーキングなれいですみません。
受け入れてくれる五右衛門に感謝感謝です。
今日は尼崎からコメってます。
しばらくランに行けなそうなので、
れい共々姉と母とよろしくお願いしま~す。

| れい父ちゃん | 2012/03/31 00:43 | URL |

Re: いつもいつも…

れい父ちゃん

尼崎からのコメントありがとうございます☆
れい一家にはいつも癒されてます!

0(れい)、四(四右衛門)、五(五右衛門)と数字になる
コが3匹もいて、しかもみんな仲良しで嬉しいです☆

ちなみに最近、五右衛門と四右衛門は名前で呼んでもらえずに
4番5番と呼ばれてます。。。

こちらも金沢からのコメントですよ~(笑)

> こちらこそストーキングなれいですみません。
> 受け入れてくれる五右衛門に感謝感謝です。
> 今日は尼崎からコメってます。
> しばらくランに行けなそうなので、
> れい共々姉と母とよろしくお願いしま~す。

| みなみあつし | 2012/03/31 02:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/131-a635712e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

