<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりの家族そろっての休み

出張続きのアタクシ五四右衛門父。

だいぶ久しぶりの普通の日曜日の休みでしたので

どこかへ出かけたくてしょうがない。。。

テレビでは東京でサクラが満開との情報☆



さっそく車を飛ばして、昨年も行った羊山公園へ!

途中、いつもデカい人型の気持ち悪いヤツがいます。

今回は水戸黄門らしき人たち。。。

こんなもん立てといたら事故増えるで。。。


変な水戸黄門


そこから30分ぐらいかなぁ、羊山公園に着いたらなんと!!

全くサクラが咲いてませんでした。

そのため写真は撮ってません。

以前にもあっぷしたけど去年のヤツでごまかします。



五右衛門さくら
銀太さくら



そんで仕方なくサクラは諦め、久しぶりのランへ!

久しぶりのために写真を300枚ぐらい撮りましたので、

ネタ切れにならないようゆっくりとアップしますわ(笑)



まずはこのひと!

お迎えしてくれました。

おニューの名前入りの首輪で☆
RODEM


ロデムお迎え



お出迎えしてくれたのには理由があり。。。

この顔を見ればわかりますが。。。








何か欲しかったのでした。。。



ロデム何かもらえるかも



さぁ! という雰囲気の中、

実は今日アタクシ、こないだの土曜日出勤分の代休のため、

これから息子たちをランに連れて行かなくてはなりません。

ので、今日はここまで!

またね!by五右衛門


五右衛門またね
スポンサーサイト

| わんこ | 14:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

五&四右衛門パパ出張お疲れ様v-355

お休みだってわかってたら、リルも昼ランいったのにぃv-409残念だわe-263


お花見は水上公園、伊佐沼辺りが今は見頃だよ~e-235

| リルママ | 2012/04/10 16:40 | URL | >> EDIT

リルママ、コメありがとう!

今日の休みは昨日急遽決めたので。。。

情報ありがとうね☆

行かんかったけど。。。

今日のランは着いた瞬間にレオンベルガーが
帰ってっただけで、全部小型でしたわ。。

スバルが来てたけどね!

| 五四右衛門父 | 2012/04/10 22:40 | URL |

最後の写真、お顔が・・お顔が・・
最高なんすけど〜 (* ´>艸<)・:∴
忙しい中、家族サービスお疲れさまです。

| gajin | 2012/04/10 23:32 | URL | >> EDIT

長旅のご出張お疲れさまでした。
お気遣い頂きありがとうございました。
最後の写真 またまたうちの不肖の息子ですね、
しつこいときはどうぞ叱ってやってください。
最近父がいないことを良いことに家の中でも気ままに
なってきているようなので、是非一括をお願いします。
お互いあちこちへと飛び回る(こちらは国内のみですが)身
体調に気をつけましょう。

| れい父ちゃん | 2012/04/10 23:44 | URL |

gajinさんへ

アハ☆

なぜかいつもこんなニヒヒ顔ばっかしです(笑)

変顔大賞決定☆☆

| buchimania | 2012/04/10 23:50 | URL |

れい父ちゃんへ

五四右衛門ハハです。

最近はれい兄ちゃんと一緒にいる時間が長いので

おのずと写真が増えてしまいますね☆

愛し合っているから仕方ないですね(笑)

最後の写真はお顔が切れちゃってスミマセン。。。

れい父ちゃんもお体に気をつけてお元気で。。。

またランで会いましょう。

| buchimania | 2012/04/10 23:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/134-9a1da71a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

