<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

買っちゃいました!!

ブログをやるようになってから嫁と二人で悩み続けたアレ!


素人なのでどれがいいかわからず会社の後輩の佐藤君と坂本君と中山さんに


いろいろと聞きまくって。。。


池袋のビックカメラにて親切な店員さんにいろいろと聞きまくって。。。


本格的なヤツじゃないけど、入門用としてカジュアルな感じで、


だけどワンコ用として機能性はそこそこ優れたアレ!!!


一眼レフ!!!!!!!!





一眼レフ


話を聞いた店員さんはなんと、デジカメやらなんやらと合計16個のカメラを


所持する猛者!!


カメラへの愛をとても感じる優しい人でしたので買っちゃいました。


本当は価格ドットこむで調べて一番安いところで買おうと思ってたけど、


とりあえず値切ったら、まぁ満足の金額まで頑張ってくれたので


その頑張りに免じてね☆


そんで帰って早速試し撮り。


五右衛門全身アップ一眼



やりたかった背景ぼかし☆


五右衛門顔面アップ一眼



満足!


けど、今週来週と出張で週末はいないので、デビュー戦は嫁に取られてしまうのです。。。


残念。。。



【ブログランキング参加中!】

一人一回ポチッとノルマ☆
面倒ながら2つともお願いします★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
スポンサーサイト

| わんこ | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

い~な~

一眼レフいいなぁe-328

リルママも十数年前(ギリ二十年前じゃなかったv-356)女子高生だったとき、ちょっとだけ写真部に入ってたから写真撮るのチョ~~すきe-328

ウチもいつかは買うぞ~~~e-281

| リルママ | 2012/04/13 13:32 | URL | >> EDIT

リルママ

アタクシは美術部部長でした。
一回も部活動に参加してませんが。。。
なんと顧問からのスカウトで入部しましたよ!

みんなデジタル一眼を持ってるので触発されたってのも
あるんですよね~(笑)

背景をぼかすのがかっこいいっしょ??

| 五四右衛門父 | 2012/04/13 17:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/141-d1f32fc6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

