<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

父不在

予定通り父は岡山・広島への出張のため、

母は息子たちを独り占め。。。


ランへお友達に会いに行ったらしい。。。


珍しくドーベルマンのノアは近くにいたらしく、

とても綺麗な写真が撮れております☆


ノア


さらに何と!!

珍しくウチの五右衛門と絡んでる写真もありました。


ノア&五右衛門


そして、何と言っても今日のメインはこのコ!!

アンジュのデビュー戦です☆

アンジュ、おめでとう!!

アンジュはノアの妹で、サルーキとボルゾイのハーフ。

ボルーキなのかサルゾイなのか。。。

はい!勝手にサルゾイに決定☆

皆様、今後ともサルゾイのアンジュを宜しくお願い致しますm(_ _)m

ってか五右衛門、邪魔ぁ!!


アンジュ&五右衛門


さすがにデビュー戦なのでビビってたみたいですが、

なんと写真を見ていると立派に走っております。


アンジュ走る


と思ったらその先には。。。



























ノア姉ちゃんがいたのでした。


アンジュ走る理由


そんな光景をやはりこのコ、リルは少し上から目線で見てます。

よく見ると後ろに五右衛門が写ってるので絡みがあったのかと

思いきや、これ以上近づいてる写真もなく。。。

ただただ『五右衛門、もうちょっと頑張れ』と思うだけ。。。


リル&五右衛門


やっぱり最後はコイツら。

愛の力は凄いのです。

四右衛門も物欲しそうな顔で眺めてますねぇ。。。


レイ&五四右衛門


いやぁ、出張で全国行脚も楽しいんですが、

こういう光景を嫁に独り占めされるのが悔しいです!!

明日は一日休んで、今週はなんと!過酷な6泊7日のロングラン出張です。

東京→北九州→博多→鹿児島→京都→大阪→東京

負けてられない!

アタクシ頑張るッス!!

そんなアタクシに同情して頂けましたら。。。
↓↓↓



【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


スポンサーサイト

| わんこ | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノアもアンジュもすごく良く撮れてる!
有難うございますo(^▽^)o
カメラが良いのか?腕が良いのか?

飼い主は、ロクな写真が撮れず…
です(-。-;

お仕事大変そうですね~
身体に気をつけてガンバってくださいねp(^_^)q

| ノアママ | 2012/04/16 10:36 | URL |

のあママ

コメありがとう!
写真、気に入ってもらえてよかったっす!

デジタル一眼、オススメですよ~!
まだまだ奥が深いけど。。。

仕事頑張って、合間に写真撮って。。。
なかなか皆さんに会えないけど
これからも忘れないで下さいね(笑)

| 五四右衛門父 | 2012/04/16 22:55 | URL |

写真載せていただきありがとうございます(*^_^*)


れいと五右衛門はいつもチューシーンばかりですね笑
でも、れいが五右衛門といるときは、
何も心配しなくていいかな笑と、
姉・両親ともに放置ですので、
五右衛門!!れいのことをよろしくお願いします笑

| れい姉 | 2012/04/17 16:05 | URL |

Re: タイトルなし

レイ姉さん

印税なんかは取らないで下さい(笑)

五四右衛門は血まみれになっても問題ないので
ご安心あれ!

レイに飽きられないコトを祈ってます!


> 写真載せていただきありがとうございます(*^_^*)
>
>
> れいと五右衛門はいつもチューシーンばかりですね笑
> でも、れいが五右衛門といるときは、
> 何も心配しなくていいかな笑と、
> 姉・両親ともに放置ですので、
> 五右衛門!!れいのことをよろしくお願いします笑

| みなみあつし | 2012/04/18 20:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/152-8028bc14

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

