<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

超ロング出張前に。。。

明日からは6泊7日の超ロング出張。

なので今日は代休を取ってランへ!

到着したらいきなりお友達のロデムかぁちゃんに遭遇☆

今日は黒いのの写真を撮れてなぁ~い。。。

五右衛門横顔


すぐに来たのがこのコ達!


チョップ


何故かチョップ(ブリンドル柄)はいつも横顔。

しかたなくジャブ(クリーム)の可愛いトコ激写!!


ジャブ


そういえばジャブとチョップは今までちゃんと乗せたコトなかった。。。


ジャブママと四右衛門


ジャブママはいつもウチの飢えたコたちに水やらおやつやらを恵んでくれます☆

ありがとうね☆

ただしウチのコはくれそうな時にしか近づかない。。。(汗)

たっぷり恵んでもらったら別のコと遊ぶ現金なヤツら。。。


レオンベルガーのルナちゃんと五四右衛門


レオンベルガーのルナちゃんに二人がかりで挑発!


今日もたっぷり遊べて満足☆

と思いきや家でもハイパーは止まらない。。。


最後はこのコから。。。


チョップアップ


ばいば~い!by チョップ

【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




スポンサーサイト

| わんこ | 00:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

五四右衛門父さん、こんばんは。
ご訪問&初コメント、ありがとうございました。
ワイマラナーも、ダルメシアンも、とってもカッコイイです!
ダルメシアンは、散歩中、時々見かけますが、見とれちゃいます(笑)
風太も、五右衛門くん、四右衛門くんの年齢の頃は、しょっちゅう
ドッグランに連れて行っていました♪ なつかしいな^^

また、遊びにきまーす。

| 風太ママ | 2012/04/17 19:56 | URL | >> EDIT

どもども!

初コメです(●^ー^●)

ちょっぷ&じゃぶ載せてくれてあんがとデス(≧ω≦)
しかもあたしまで(^^ゞ

しっかし五・四のハイパーさには恐れいりました(笑)
また遊んでね~(≧▼≦)

| ちょ&じゃのママ | 2012/04/17 21:08 | URL | >> EDIT

ほかの子と仲良く遊べるだけで羨ましいな〜
うちの灰色はビビリから来る逆切れでランになんていれません。
白黒もそれに引き摺られる形でギャン吠え。
1匹だけだと遊べるんですけどねぇ・・困ったもんです。
こちらはもう少しでドッグランの開園です。
こないだまで雪がありましたから、ようやくといった感じです。

新しいデジカメ良さそうですね。
背景がボケただけで嬉しいものですよね。
どんどん撮って素敵な写真をアップしてください。
楽しみにしております。

お仕事がんばってv-91

| gajin | 2012/04/17 23:09 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

風太ママ

コメありがとうございますm(_ _)m

こちらからもまた遊びに伺いますね~。


> 五四右衛門父さん、こんばんは。
> ご訪問&初コメント、ありがとうございました。
> ワイマラナーも、ダルメシアンも、とってもカッコイイです!
> ダルメシアンは、散歩中、時々見かけますが、見とれちゃいます(笑)
> 風太も、五右衛門くん、四右衛門くんの年齢の頃は、しょっちゅう
> ドッグランに連れて行っていました♪ なつかしいな^^
>
> また、遊びにきまーす。

| みなみあつし | 2012/04/18 20:29 | URL |

Re: どもども!

ちょじゃまま

待ってました!

ってかなかなか写真載せれなくてゴメンなさいm(_ _)m
これからもいっぱい載せれるよう頑張りマッス!!

> 初コメです(●^ー^●)
>
> ちょっぷ&じゃぶ載せてくれてあんがとデス(≧ω≦)
> しかもあたしまで(^^ゞ
>
> しっかし五・四のハイパーさには恐れいりました(笑)
> また遊んでね~(≧▼≦)

| みなみあつし | 2012/04/18 20:31 | URL |

Re: タイトルなし

gajinさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

ウチも灰色はビビりですが、萎縮してくれるので
助かってます。
二匹揃うと超ハイパーです(^^;;

カメラは奥が深いので心折れかけです。。

ただ、皆さんに遊びに来てもらえるように頑張りマッス!!

仕事は。。。適当に頑張りマッス!


> ほかの子と仲良く遊べるだけで羨ましいな〜
> うちの灰色はビビリから来る逆切れでランになんていれません。
> 白黒もそれに引き摺られる形でギャン吠え。
> 1匹だけだと遊べるんですけどねぇ・・困ったもんです。
> こちらはもう少しでドッグランの開園です。
> こないだまで雪がありましたから、ようやくといった感じです。
>
> 新しいデジカメ良さそうですね。
> 背景がボケただけで嬉しいものですよね。
> どんどん撮って素敵な写真をアップしてください。
> 楽しみにしております。
>
> お仕事がんばってv-91

| みなみあつし | 2012/04/18 20:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/161-4e76b4df

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

