<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

京都『英多朗』

以前にも一度紹介しましたが、いつも通り感動できたので、おまけで紹介しときます。

下の写真は京都『英多朗』。
うどん屋なのにラーメンの売り上げのほうが多いという奇特なお店。

『なんや、こだわりがないのか、へっ』という声が聞こえましたので言っときます。
南家ラーメンランキングにおいて、うどん屋のくせにアッサリ部門と、更にみそ部門でも一位を獲得しております!
舐めたら痛い目見ますよ☆

アッサリ部門は言わずと知れたゆずラーメン!
普段ラーメンが好きじゃないと言い続けてきた嫁の親友がリピーターになってるコトでも有名です☆
みそ部門のメニューはわかるかな~??




正解は。。。みそラーメンでした(笑)

今夜はゆずラーメンでしたが、明日の昼は輩先と一緒に行くのでみそラーメンを食す予定です!

この店に行くために京都旅行を企画されても絶対満足できる自信あります!

ゴールデンウィークにでも是非是非!!

京都『英多朗』は烏丸錦を東に50m。
時々周りの人が食べてるカレーうどんの香りが誘惑してきますが、絶対に負けてはいけません。
ただ、カレーうどんも尋常じゃなく美味いですが。。。(笑)



【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


スポンサーサイト

| その他 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/185-e73de5d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

