<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昨日のラン

かぁちゃん、そろそろラン行く時間じゃね?(by五右衛門)

とでも言いたげなこのお方!

はいはい、わかりましたよ、準備して~

かぁちゃん。。。



週末には決まってラン出動の五四右衛門家

この日は天気はすぐれませんでしたが、

お久しぶりの面々に遭遇

まずはこのお方・・・

ヨックン

4か月ぶり?ヨックンことヨーゼフ君です☆

お父さん久しぶりのご登場でしたが、お元気そうな様子。

ヨックンも元気そのもの。安心しました。

走る走る~!!

クーパーねぇさんも続くぅ~



はしる~


走る~!!!

ロデ兄がヨックンを離さないくらい!

わ~い

ロデ兄はヨックンを独り占めしようと接近ちう。


わらわら

そして、4か月前より格段におっきくなってヨックンが来ていない間に

ハイパーワンズ代表になった五四右衛門たち。

なんせ動きが早くわたくしの腕ではうまく撮れません。

みんな楽しそう☆☆

ヨックンVS五四右衛門

さ~ら~に~

ハイパーワンのまこと君登場☆

こちらもお久しぶり~


まこちゃん

みんながあまりにハイパーなので、遠くでちゃっかり眺める

バッカス君。ルナちゃんもいたのですが。。。(ママさんごめんなさい。お写真おさめれませんでした~)


バッカス


うれしたのしランも寒くなってきましたので後にし。

いつも遊びに行く雑貨屋さんに。。。

今日は看板犬のトラヴィス君のお言葉をひと~つ

トラヴィス ニヒ

みんなげんきでよかったね!!!☆

【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| わんこ | 15:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々や

ヨッ君もマコトも久々やぁ!
ハイパーワンズの集会見たかったな~。

| 五四右衛門父 | 2012/04/23 03:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/186-267d3f00

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

