<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

父、五右衛門にヤラレるの巻

本日代休を取って一日中息子たちと過ごした父。

一日の終わりを締めくくるべく、先日購入したカメラで
ワンコを捉えようと奮戦!!

なかなかイケてるやん!!
なんか南家のワンコじゃないみたい☆


五右衛門横


少しずつ少しずつ近づいたり下から捉えたり。。。


五右衛門


カメラのおかげでとてもイイ感じ☆


五右衛門鼻


アップも怖くな~い!!
カメラが手伝ってくれるねん~!!


鼻







調子に乗ってこんな鼻アップも☆

って頑張ってたら最後は五右衛門にヤラレてしまう父でした。。。

でも幸せなんです。。。♥♥♥











父舐められる


【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


スポンサーサイト

| わんこ | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

五&四右衛門父の幸せそうなラブシーン見させて頂きましたe-266

しつこくされればされるほど、もぉ~しょうがないなぁ~ってなるよねe-343

| リルママ | 2012/04/27 01:42 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

リルママ!
おっしゃる通り!!
ですがウチはハイパー×2なので
全部付き合ってると身が持ちませぬ!
唇がベロベロに腫れてしまいます(笑)

最近気づいたコト!
父が記事をアップするとどうしても
五右衛門のコトばっかりになっちゃいます。。。


> 五&四右衛門父の幸せそうなラブシーン見させて頂きましたe-266
>
> しつこくされればされるほど、もぉ~しょうがないなぁ~ってなるよねe-343

| 五四右衛門父 | 2012/04/27 01:51 | URL |

鼻アップ最高!!

今日あたしはランチ&ディナー出勤で…帰ってきてから、じゃにラブちゅっちゅをしつこくしてたら……しつこいねん!と言わんばかりに反応なくなりそのままいびきかかれました(T_T)

出張おつかれさまデス!

| ちょ&じゃママ | 2012/04/27 23:28 | URL |

ちょ&じゃママ

お仕事お疲れ様です~ん!!

うちのハイイロは甘えん坊すぎて…。

恥ずかしい(笑)

甘やかしんぼがいるからねv-218

| buchimania | 2012/04/28 14:57 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/198-8ee88a36

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

