<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

京都ninnananna♪にて☆

どもども!


GWに行ったカフェを紹介するの忘れてました!


場所は京都府宇治市最寄駅は六地蔵駅。


四がこんなに黄昏るカフェ☆


ニンナナンナ4


じつは黄昏てるわけではありませんでした。


その視線の先にいたのは。。。


ニンナナンナ2


常連さんのチョコラブのチョコちゃんでした。


客層もとても良く、みなさん気さくな方ばかりでした。


チョコちゃんのお母さんが『お菓子あげてもイイ??』と聞いてこられたので、


『全然大丈夫ッス!ありがとうございます。』と答えますと、


両手いっぱい、こぼれそうなほどのビスケットの山を分けて下さいました。


父ちゃんの『待て!』の手を我慢できずにフライングする五。。。


ニンナナンナ1


そしてこの憎たらしい笑顔↓↓↓


ニンナナンナ3


じつはこのカフェ、この日は出てきませんでしたが看板犬がいて、


黒ラブのバースとボルゾイのチェリーって言うそうです。


バースという名前、お気づきかもしれません。。。


オーナーが大のタイガースファンのようで、店内にはタイガースの選手や元監督など、


たくさんのサインが飾られておりました。


縦じまのユニフォームを着たバース君と一緒に試合の応援に行かれた時の


写真も飾られてました!


オシャレな吹き抜けになってる店内もよかったですよ☆


関西へ行かれるコトがありましたら是非少し足を延ばしてみられたらいかがでしょ??


【ninnananna♪】

Open♪11:30~17:30(ラストオーダー17:00)

定休日☆毎週火曜日・水曜日 (P4台)

〒611-0002
京都府宇治市木幡御園69-2
TEL:(0774)32-2256

HPはこちら
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/ninna/


【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

スポンサーサイト

| わんこ | 00:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/213-3c8f972f

TRACKBACK

まとめtyaiました【京都ninnananna♪にて☆】

どもども!GWに行ったカフェを紹介するの忘れてました!場所は京都府宇治市最寄駅は六地蔵駅。四がこんなに黄昏るカフェ☆じつは黄昏てるわけではありませんでした。その視線の先に

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/11 05:24 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

