<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ランズワンズ★

どもども!


北陸出張より帰還し、真面目にブログ更新します。


少し前のランでの写真で未掲載のモノがまだまだあったので


少しだけアップしますね☆


まずはウチの灰色(五番)から。。。


オッス!オラごえも★


これでもか!ってぐらいにアホ顔でしょ??


アホなんです(笑)が、可愛いんですよ☆


だからお友達のれい姉も自分トコのコを放置して


可愛がってくれてます(笑)


れい姉とワンズ


それもあってか、五とれいは愛し合ってます(笑)


今回は少し動きのある写真です!


五、四、れい、あとゴールデンのタロウは


アホみたいに走りまくります!!


嫁、ついていけず。。。


五、0走る


その頃四はというと。。。


四もらう


水もらってます(笑)


くれてるのはとても優しいご夫婦、モモ・コロ母&父です。


四、メッチャしっぽ振ってます!!ちぎれそうです。。。


コロちゃん、メッチャうらやましそうに見てます!!


ごめんね、コロちゃん。。。


モモ・コロ母&父いつもありがとうございますm(_ _)m


今日のラストはこの方にお願いしました☆




























ノアUP


ノアでした~!!

ではまた☆

【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

スポンサーサイト

| わんこ | 00:47 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いつもいつもうちのハイパーな弟と遊んでくださり、ありがとうございます(^^)

五右衛門・四右衛門どちらもかわゆくて(*^^*)♡
うちの子放置してても遊んでもらいたくなってしまいます(^^;
こんな家族ですが、末永くよろしくお願いします(^^)/

| れい姉 | 2012/05/15 07:22 | URL |

Re: タイトルなし

れい姉さん

こちらこそありがとうですm(_ _)m

ハイパーワンズは仕方ない。。。けど可愛いね~☆
コメントを書いてる今この時も四がどこからか持ってきた嫁の靴下を
五と必死で引っ張り合ってます(笑)

こないだの日曜はタロウもいたようで大変やったでしょうな(笑)

でもランに行った時にハイパーワンズがいなければちょっと淋しくなってるのは
恐らく医学的には『ハイパーワンズ症候群』と呼ばれている難病のせい。。。(笑)

これからもよろしくです。

> いつもいつもうちのハイパーな弟と遊んでくださり、ありがとうございます(^^)
>
> 五右衛門・四右衛門どちらもかわゆくて(*^^*)♡
> うちの子放置してても遊んでもらいたくなってしまいます(^^;
> こんな家族ですが、末永くよろしくお願いします(^^)/

| 五四右衛門父 | 2012/05/15 15:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/217-920977d2

TRACKBACK

まとめtyaiました【ランズワンズ★】

どもども!北陸出張より帰還し、真面目にブログ更新します。少し前のランでの写真で未掲載のモノがまだまだあったので少しだけアップしますね☆まずはウチの灰色(五番)から。。。...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 16:52 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

