<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

五と四の関係性

五四右衛門父はどうも五をヒイキ気味にブログ記事を書くクセがあるようで、いつも嫁に怒られます。


そこで今日は五と四を平等に、その関係性について。。。


わかりやすく写真を見てもらいましょう!





この四のおぞましい顔。。。


に対し。。。





こんな感じです(笑)


超わかりやすい構図(笑)


ですが、別に五が四にビビるコトはなく、家では五のほうが優位なのが不思議!





四は。。。末チビとしてわきまえてます☆





そして2人仲良くブタのオモチャを取り合い。。。





まぁこのオモチャ、一年以上もったからイイんやけど。。。中身のワタを全部出して遊ぶのはリアルに考えると内臓を食いちぎり全部出してるみたいに思えてね。。。


この後、バリケンの中でその内臓を吐いてたのは母ちゃんには内緒デス。。。

【ブログランキング参加中!】
遠まわしに言いますが、一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

スポンサーサイト

| わんこ | 02:37 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

贔屓目になっちゃう気持ち、わかります。
うちの場合も初めは同じような関係でした。
年上のワイマの方がちょっと遠慮してる感じ。
2度3度キレてガブリとやってからは、年下のダルは完全に軍門に下りました。

やっぱりぼくはダル好きなようです。
今回も四くんのぺろりな写真に萌え❤

| gajin | 2012/05/16 09:02 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

gajinさん

こんにちは。

ウチも灰色がそのうちガブリしちゃいそうな気がします。

両方大好きなんですが、五のビビリでガリガリな感じがどうしても『守ってやらなきゃ』と思わせます(笑)

四は強いうえに甘え上手ですから☆

でも時々淋しそうな瞳で見つめてくるので、その時はたまらなく愛おしいです(笑)




> 贔屓目になっちゃう気持ち、わかります。
> うちの場合も初めは同じような関係でした。
> 年上のワイマの方がちょっと遠慮してる感じ。
> 2度3度キレてガブリとやってからは、年下のダルは完全に軍門に下りました。
>
> やっぱりぼくはダル好きなようです。
> 今回も四くんのぺろりな写真に萌え❤

| 五四右衛門父 | 2012/05/16 10:03 | URL |

うちも上下関係ありますよ〜
ナイルはうさぎのバニラと遊びたいけど、バニラ兄としては面倒。
あまりちょっかいを出すと…
バニラ脚をタンッって鳴らす→デカイ図体伏せる→その後バニラの手を舐める→無視される
この繰り返しです。
頭よりちっちゃくて、狩る側と狩られる側なのに(笑)
そんなビビリで融通の効かないのワイマラナー守りたくなっちゃいますよね!

| Nailhaha | 2012/05/17 21:16 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

nailhahaさん
うさぎとワイマにも上下関係ができるんですね~☆
動きは一緒ですな~(笑)

ウチは
父→ワイマ贔屓
母→ダル贔屓
です!

どっちも可愛いんですけどね~☆

> うちも上下関係ありますよ〜
> ナイルはうさぎのバニラと遊びたいけど、バニラ兄としては面倒。
> あまりちょっかいを出すと…
> バニラ脚をタンッって鳴らす→デカイ図体伏せる→その後バニラの手を舐める→無視される
> この繰り返しです。
> 頭よりちっちゃくて、狩る側と狩られる側なのに(笑)
> そんなビビリで融通の効かないのワイマラナー守りたくなっちゃいますよね!

| 五四右衛門父 | 2012/05/18 01:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/222-76111d3c

TRACKBACK

まとめtyaiました【五と四の関係性】

五四右衛門父はどうも五をヒイキ気味にブログ記事を書くクセがあるようで、いつも嫁に怒られます。そこで今日は五と四を平等に、その関係性について。。。わかりやすく写真を見ても...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 09:39 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

