<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

銀太特集☆

ども!


またまた名古屋→鹿児島から帰宅し、真面目にブログ更新!


非常に優秀☆


で今日も五贔屓を反省し、普段あまり触れない銀太を特集してやります。


銀太はもうすでに13歳のおじいちゃん。


もう落ち着いてます。と言いたいトコですが、まだまだ。。。


五と四に対し超攻撃的(笑)


しつけをしてくれます!


しかし1日のほとんどを睡眠に充てています☆


ソファでも。。。


銀太1


さらに。。。


銀太2


別の日も。。。


銀太4


飼い主が引く程寝てます。。。


銀太3


起きた時はこんな感じで可愛い顔をする時も。。。


寝てばっかりなのでネタがありません(笑)


銀太5

【ブログランキング参加中!】
遠まわしに言いますが、一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 01:46 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

銀ちゃん可愛い♡
童顔(?)ですね〜パピーみたい。

| Nailhaha | 2012/05/18 22:51 | URL |

本当に 13才なの〜?

なに なに?銀さん 超かわいいじゃないすか!ほんとパピーみたいなお目々っすね(^o^)
是非 一度お会いしたいo(^▽^)o

| ノアぱぱ | 2012/05/18 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

nailhahaさん

でもダルメシアンとしては規格外のデカさですよ☆
顔もデカいです(笑)

> 銀ちゃん可愛い♡
> 童顔(?)ですね〜パピーみたい。

| 五四右衛門父 | 2012/05/19 00:10 | URL |

Re: 本当に 13才なの〜?

ノアぱぱさん

コイツ、見た目に騙されないでください!!
唇を喰いちぎられたコトあります。。。

あと、よぼよぼです。。。

でも今度機会あったら連れて行けるよう嫁説得してます!!

> なに なに?銀さん 超かわいいじゃないすか!ほんとパピーみたいなお目々っすね(^o^)
> 是非 一度お会いしたいo(^▽^)o

| 五四右衛門父 | 2012/05/19 00:14 | URL |

教えて下さい

はじめまして、ワイマオフ会を企画しています、こつぶパパですv-435
オフ会へ参加して頂けるということで、ありがとうございますv-411
盛り上がるように頑張りますので、よろしくお願い致しますv-218

教えて頂きたいことがあり、連絡させて頂きましたv-410
50m走大会への申し込みに飼い主さんの名字が必要ですv-410
うちのブログのコメントかメールに連絡頂けませんでしょうかv-410
よろしくお願い致しますv-421

| こつぶパパ | 2012/05/20 09:13 | URL | >> EDIT

こつぶパパさんへ

大変失礼をいたしました。
うちはブログタイトルまんまですが、再度パパさん
HPにお邪魔させていただきます。

| 五四右衛門父母 | 2012/05/20 09:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/223-7467ff41

TRACKBACK

まとめtyaiました【銀太特集☆】

ども!またまた名古屋→鹿児島から帰宅し、真面目にブログ更新!非常に優秀☆で今日も五贔屓を反省し、普段あまり触れない銀太を特集してやります。銀太はもうすでに13歳のおじいち

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 04:27 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

