<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワザ。。。

またまた五四右衛門父は出張なので~

久しぶりにbuchimaniaがお送りしますぅ。

いつものごとくランに放牧に行きまして。。。

今日は、ハイパーなお友達GRのタロウくんがしっかり遊んでくれました。



④なぁなぁ、かぁちゃんタロちゃんと遊んでいい?


はいはいどうぞ、やさしくね。


タ:おばちゃんこんにちは。④くんと⑤くんと遊ぶね?
タロちゃん

いつもありがとうね。ハイパーすぎないよう気を付けてね(笑)



④じゃぁ、きょうはこんなんどぉ?

ひそひそ

なにがはじまるぅ?



でんぐりがえり

ほほぉ、そうきたか。。。


010+-+繧ウ繝斐・_convert_20120521010431

なんて言ってるとか言ってないとかぁ(笑)

レディに笑われてますよ。。。

リルさん



まいどこんな繰り返し。。。

でも、タロちゃんありがとうね。おかげでぐっすり寝てくれるのよ。

助かってますよ。

って、本日五右衛門君出番なし~。父に怒られそうだな。。。(笑)

五右衛門君も四右衛門を見習って練習してみたら~?

【ブログランキング参加中!】
遠まわしに言いますが、一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 01:40 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめましてbuchimaniaさん。
パパさんとは何度かお話をしております。

四右衛門ちゃん前転できるんですね〜
多分、私がムリだわ〜
鼻でか(古いっすか?)の④ちゃん!
たまらないです。

| Nailhaha | 2012/05/21 14:21 | URL |

Nailhahaさんへ

こちらこそ初めてまして。

いつもコメントありがとうございます。

そうなんです四右衛門は遊ぶときにわざと転がるんです。常にコロンコロン転がってます。こんなに面白い写真がとれるとは思ってませんでしたが(笑)

好奇心旺盛なので何にでも近づいて行く結果【鼻でか】です。

笑ってやってください。

| buchimania | 2012/05/21 15:23 | URL |

四右衛門めっちゃすごいですなぁ~(^^♪笑
そのワザぜひぜひうちの弟のれいにもできるように仕込んでやってください!!!!!!!!!
頼みましたよ~四右衛門(^^)/

| れい姉 | 2012/05/21 22:44 | URL |

あひゃひゃひゃひゃ~!!

ウチの④はこんなんばっかですわ。。。(笑)

ぜしぜし、れいもどうぞ~

| buchimania | 2012/05/21 22:50 | URL |

前転とは驚きの特技!
うちはバック転でも狙ってみますか。
無理だろうなぁ。

| gajin | 2012/05/22 00:06 | URL | >> EDIT

gajinさんへ

四右衛門は異常に身体が柔らかいんです(笑)

いつも突拍子のない動きをします。
横っ飛びとかお友達を飛び越えるとか…。

やんちゃ坊主とはこの事を言うんですね。
いろんなやんちゃ坊主を見てきましたが
こういう子は初めてです(笑)

またネタを集めねば(爆)

| buchimania | 2012/05/22 14:18 | URL |

あ!いっしょです!!
横っ飛びに友達越えはいつもやります。
全身バネみたいな奴です。
じゃ、頑張れば前転できるかもw

| gajin | 2012/05/22 17:48 | URL |

そうなんですねぇ(笑)

あっ!だからグリ兄さんを横っ飛び超え、
田んぼ。。。

そんなところもかわいらしい。。。^m^

| buchimania | 2012/05/22 23:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/229-78e0a764

TRACKBACK

まとめtyaiました【ワザ。。。】

またまた五四右衛門父は出張なので~久しぶりにbuchimaniaがお送りしますぅ。いつものごとくランに放牧に行きまして。。。今日は、ハイパーなお友達GRのタロウくんがしっかり遊んで

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 09:06 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

