<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆北陸出張☆

ども!
いつものように出張してきましたよ☆


北陸出張はとても好きです!
人が良くて、食べ物が良くて、景色もイイですから!!


ま、今の時季だからそう言えるのかも知れません。
冬は雪で大変です!!!


まずはコレ☆


昼間の仕事を終え、ご飯に行こうと輩先と2人で歩いた名もなき公園☆いや、名はあるのかも知れませんが知りません(笑)





雰囲気イイでしょ!
もう一度言います。中年の輩先と2人です(笑)


さぁそして2人で歩くコト15分てトコでしょうか、お目当ての、前にお客さんに連れてってもらったお店に着きました!が!!
まさかの満席。。。


仕方なく近くを散策するものの、いまいちピンと来る店がなく、また、あっても満席満席満席満席満席満席!!


結局、元来た道を戻りスタート地点であるホテル近辺で一時間ほど歩いたぐらいで何とかかんとか空いてるお店を発見☆


店長さんに『今日は何かあるんですか??』と聞いたところ、店長曰く『富山の土曜日はこんなもんです。予約がなかったら入れませんよ』と。
どうやら需要と供給のバランスが他の都市と比べておかしいみたいです☆


さぁいよいよ!!


どーん!!!





イカの黒作りに白エビの刺身にマグロの昆布締め~☆☆☆


さらにどーん!!!





白エビのワサビよごし☆☆☆


コレ、一番美味かった~!!!


そんなこんなで、夜のお店を経営されてるお客さんのお店に行ったらコレまた他のお客さんと遭遇して一緒に飲んだりカラオケ唄ったりしてるウチに時間は朝4時。。。


さすがに中年オヤジのヒゲも大変な時間なので退散!


ホテルが14階だったので嬉しくなってついつい写メリング!





かなりの疲労感を感じながら2日目の昼の仕事も順調に終え無事埼玉に帰ってきたのです!


若いゾ!五四右衛門父☆
頑張れ!五四右衛門父☆


【ブログランキング参加中!】
遠まわしに言いますが、一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/236-db4d35a5

TRACKBACK

まとめtyaiました【☆北陸出張☆】

ども!いつものように出張してきましたよ☆北陸出張はとても好きです!人が良くて、食べ物が良くて、景色もイイですから!!ま、今の時季だからそう言えるのかも知れません。冬は雪...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 00:55 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

