<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆福岡出張☆

福岡二泊三日、お疲れ様ッス☆


こないだ富山ラブ的な記事を書きましたが、福岡ラブも否めません!
なぜならご飯が美味しい、人がイイ、女のコが可愛い、街のつくりが何となくアタクシの出身地京都に似ているなど、富山に負けず劣らずなんやもん☆


あんまり写真は撮ってませんが一部。。。





イカ刺が楽しみで楽しみで、来た瞬間からやっつけ始めましたので、写真を撮った時にはほぼ喰べ終わりです(笑)


そして普段自分撮りなんぞほとんどしませんが、酔いに任せてやっちゃいました!!
しかも顔がムカつく~(笑)





福岡名物、イカ刺、ゴマさば、トンコツラーメン、水炊き、かしわめし、明太子高菜など、二泊三日なのにしっかり喰ってきちゃいました!


ほぼ網羅してるかな☆


ワンコネタなくてすみませぬ。。。

【ブログランキング参加中!】
遠まわしに言いますが、一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひと | 21:12 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
2日のオフ会で、かつて同じ市内に住んでいたと判明した五月晴れです。
遠路はるばるお疲れさまでした。
四右衛門・五右衛門兄弟のイケメンぶりと、とても1歳とは思えぬ落ち着きっぷりに
ハートを鷲づかみにされたおばちゃんです♪
また次回のオフ会でお会いできるのを、楽しみにしております。
(記事とは関係ないコメで失礼しました<(_ _)>)

| 五月晴れ | 2012/06/06 10:12 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

五月晴れさん

こんにちは。

コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします★

そちらのブログにもコメントしましたが、地名を入れてしまいました。
この場にてお詫びいたします。すみませんでした。

> こんにちは。
> 2日のオフ会で、かつて同じ市内に住んでいたと判明した五月晴れです。
> 遠路はるばるお疲れさまでした。
> 四右衛門・五右衛門兄弟のイケメンぶりと、とても1歳とは思えぬ落ち着きっぷりに
> ハートを鷲づかみにされたおばちゃんです♪
> また次回のオフ会でお会いできるのを、楽しみにしております。
> (記事とは関係ないコメで失礼しました<(_ _)>)

| みなみあつし | 2012/06/06 12:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/237-5f86556d

TRACKBACK

まとめtyaiました【☆福岡出張☆】

福岡二泊三日、お疲れ様ッス☆こないだ富山ラブ的な記事を書きましたが、福岡ラブも否めません!なぜならご飯が美味しい、人がイイ、女のコが可愛い、街のつくりが何となくアタクシ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 22:29 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

