<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第4回 ワイマオフ会

こんにちは☆buchimaniaがお送りしま~す!!

去る6月2日(土)はわが家が楽しみにしていたワイマオフ会に参加してきました~。

総勢21ワイマ+兄弟犬でなんと45名も集まりました!!

あっちにもこっちにもワイマ、わいま、和今・・・(笑)


⑤父ちゃん、今日はどこに来たの?ハイイロばっかじゃね?

④ねぇ、とうちゃんいろんなコがいるねぇ。あそんでいい?


と、その前にぃ~。

④⑤の近くにいてくれた是空くんことくーちゃんとジャックくん。

なんとクーちゃんはとっても立派なカ・ラ・ダ・・・。

おっきい子好きなbuchimaniaお目目がに。。38キロですって!(⑤は21キロだから約2倍

ステキぃ



そして、ハチくんは普段のお友達がダルさんとのことで、④の後ろを行ったり来たり。ごめんね。

しっかり遊べなくて。。④はその頃他に気がとられてました。。

ルカちゃんは姉妹犬でファラオハウンドのレミちゃんとクレアちゃんと一緒にママの手作りお洋服が

とってもお似合い~



やっと④⑤も放牧されわらわらワイマ・・・

何かの相談ですかぁ(笑)




そうか、④を標的にってね。

④はめげないわよ~。喜んでます♪




更に別の子と。。

⑤といっしょにいるかと思ったら、美人さんのルグリちゃんでした~。

マツくんは立派なポインター。

ポインターのことも大好きなbuchimaniaはきっとお目目がまたに。。。




そしてお待ちかねの50m走!!

④⑤ともにちゃんと走ってくれるか心配でしたが、そんな心配はいらぬお世話とばかりに・・

ゴールの私めがけて走る走る~(笑)でも④も⑤もゴール目前で失速(爆)残念ながら入賞ならず。

あっ、ちなみに四右衛門の激走写真は撮り忘れました・・・。ハイ・・・。次回に期待☆



走った後はおなかがすく!ってことで、グレイスちゃんのママさんにみんなでおねだり・・・。

美味しいものがどこから出てくるかよく知っています。みんなそれぞれかわゆいです。

そして、人間さんもおなかすきました~って。昼食タイム。オイシイ焼きそばとグレープフルーツゼリー

いただいてウマウマになりました~。(写真なくてスミマセン・・・)ごちそう様でした。




最後は集合写真☆

今回のオフ会は何を隠そう、(隠してないか)私の生まれ故郷の東海地方での開催でした。

しかも埼玉に引っ越すまでの約10年程ひとり+1~3匹の生活をしていた〇崎在住の方々との集合写真です。

チーム〇崎に入れてもらいました。地元話が盛り上がり、大満足。実家にはよってませんが里帰りの気分でした。

フレンドリーなランちゃんに、胸のナンバー1が特徴的なケリーちゃん、パパママっこなハルくんにジャックくん、

バロンくんは以前私が勤めていた動物病院の患者さんでした。みなさん、どこかで会っちゃうかもですね~(嬉)







楽しい時間はアッという間に過ぎ、参加者の方全員とはお話できませんしたが、大満足な一日となりました。

次回は今回お話できなかった方々とも絡めるように、また、すみませんお写真撮れなかったコたち、腕を磨いて

リベンジでし。ぜひぜひまたお会いしましょー☆

それではみなさんほんとにありがとうございました~。


【ブログランキング参加中!】
遠まわしに言いますが、一人一回ポチッとノルマ☆面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 00:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事なまでに

ワイマ、わいま、和今。。。(笑)

きっと出張続きの五&四右衛門父もウハウハだったことでしょうv-10


ワイマにまみれると⑤がちっさいのが丸わかりだねv-356

| リルママ | 2012/06/07 12:31 | URL | >> EDIT

リルママへ

そぉなのよ。

⑤は小さい。ワイマラナーじゃなくて

和今裸南~かな(笑)

| buchimania | 2012/06/07 13:22 | URL |

こんにちは。
先日は、遠いところをお疲れ様でした。
しかしまさか同じ市内に住んでみえたとは、ビックリでした!
何分ハルの監視やら何やらで、五・四右衛門君たちをナデナデ出来なかったことが心残りです。
またお里帰りの際には、声をかけてくださいね~!
今後ともヨロシクお願いします。
ご迷惑でなければ、リンク貼らせて頂いても良いですか?

| 五月晴れ | 2012/06/07 17:13 | URL | >> EDIT

埼玉からの遠征だったんですねー!ビックリ!!
五ちゃんも、四ちゃんも、パパママさんも楽しく過ごせてよかったですね^^
ケリーちゃんや、ハル君、ハチ君やくーちゃん!会ってみたいワイマちゃんがいっぱいですー^^

| みき | 2012/06/07 17:25 | URL | >> EDIT

先日はくーをかわいがっていただいてありがとうございました♪
私もとっても明るくて素直な五ちゃん四ちゃんが大好きです(*^_^*)
人にもわんこにもとってもフレンドリーで本当にかわいい子たちですね!
でもかなり猫かぶってるっておっしゃってましたけど、どうなんでしょうか(笑)
またご一緒できる機会があったら宜しくお願いします(*^^)v

| うーたん | 2012/06/07 21:17 | URL | >> EDIT

五月晴れさんへ

こちらこそありがとうございました~。

次はナデナデしてやってください(笑)

私もハルくんをナデナデしたいでーす!!

リンク喜んで!!こちらこそよろしくお願いいたしまぁす。

| buchimania | 2012/06/07 22:40 | URL |

みき さんへ

そぉなんですぅ。

とっても楽しかったですよ♪

次はごいっしょにいかがですか~(笑)

| buchimania | 2012/06/07 22:44 | URL |

うーたんさんへ

コメありがとうございます。

そおなんです、普段行きつけのドッグランでは

2匹とも言わずと知れたハイパーワンコなんです(汗)

猫をかぶってるんだか犬をかぶってるんだか(笑)

ブログ拝見しまして、〇曽三△公園、

実は私の本来の実家の近くです。

無料のランがあるなんて知らなかった。。。

今度帰ったら行ってみようと思います(笑)

よかったらリンクお願いします。

| buchimania | 2012/06/07 22:55 | URL |

ありがとうございました

オフ会では、遠いところからご参加頂き、本当にありがとうございましたv-435
帰りも無事に戻られたようでよかったですv-411

会では、しっかりお話しすることが出来ずスイマセンでしたv-435
楽しんで頂けたかv-361不安はありますが、これに懲りずまた参加でお願いしますねv-411

次回は、銀太ちゃんもいっしょにv-218

| こつぶパパ | 2012/06/08 17:28 | URL | >> EDIT

こつぶパパさんへ

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。

とってもたのしませていただきました。

ぜひ次回も参加させていただきます(笑)

こつぶぱぱさんも次回はあんさん、こつぶちゃん参加ですね♪

| buchimania | 2012/06/08 21:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/238-b80bbc74

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

