<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わ~い☆わ~い☆(buchimania)

わ~い、わ~いのウヒヒ(^m^)

見てください!!いただいちゃいましたぁ☆☆

な、なんと五四右衛門仕様のカラー♪しか~もて・づ・く・り

実はクーパー・ターボママからのプレゼントでし☆

すごいですねぇ、器用ですねぇ。うらやましぃぃ。

『衛』の字やもろもろ、漢字なんて難しいのに・・・。

感動です(ToT)/~~~




ちゃんと和柄でしょ?わざわざ和風にしていただいて

五右衛門は紫ベース。ちょっと首のお肉が乗ってるというか余ってますが、

見ないふり見ないふり・・・。




そして四右衛門は草色・・♪♪

白い毛色にぴったり☆センスもステ~キ!!きゃんきゃん



2犬ともじっとしないので、今日はカメラ目線なし。

しゅーるな横顔をどーぞ




サイズはもちろんピッタリで、それぞれの毛色まで引き立たせてくれる~♪

とってもいいものいただきました~ル~ルルルン♪♪♪

ほんとにありがとうございましたヽ(^o^)丿

大切に使わせていただきます。いつかママさんの弟子にしてくださ~い!!!



【ブログランキング参加中!】
遠まわしに言いますが、一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| わんこ | 00:39 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ステキですね~!
刺繍の文字、私が真剣に書く字よりキレイですよ。。。(T_T)
五ちゃん四ちゃん、似合ってるよ~!良かったね♪

| うーたん | 2012/06/11 17:40 | URL | >> EDIT

うーたんさんへ

こんばんは☆
そうなんです。ステキでしょ。
刺繍の文字はもちろん私の文字よりきれいです((+_+))

手先が器用ってうらやましいですよね~。
私は不器用なので、気持ちだけで技術が伴いません(笑)


| buchimania | 2012/06/11 21:59 | URL |

それぞれ色が毛の色にマッチして、素敵です!
五四右衛門ちゃん達、よく似合ってるよ~v-218

何を隠そう(?)ワタシ、高校の家庭科の裁縫は追試^^;
その追試も見るに見かねた友人が、
先生の目を盗んでワタシの代わりに縫ってくれましてねi-278
そんな不器用なワタシなので、器用な人ってホント羨ましいです!

| 五月晴れ | 2012/06/12 12:07 | URL | >> EDIT

先日のオフ会は遠方からお疲れさまでした。
リンクありがとうございました。
ハチ家のやなぎです。

この首輪は手作りなんですか?クオリティが高いですね!!
ワイマって意外に和柄が似合ったりしますね♪
ハチも以前は唐草模様の首輪がトレードマークでした。

また遊びに来ますので、今後ともよろしくお願いします。

| やなぎ | 2012/06/12 15:54 | URL | >> EDIT

五月晴れさんへ

うへへ☆
お褒めいただきありがとうございます。
って私が作ったわけではないんですけどね(笑)

そうなんです。不器用さんは器用さんが羨ましいのです。
でも、そんな不器用さんのそばには器用さんがいるんですよね(笑)
私の場合は、年の離れた妹ですi-236

| buchimania | 2012/06/12 21:12 | URL |

やなぎさんへ

コメありがとうございます。

そうなんです。クオリテェイが高いv-219んです。

ハチ君の首輪めっちゃ素敵でしたよ☆
ひょっとしてレ・マタンコカンですか?(間違ってたらごめんなさい)
唐草模様もワイマには似合いますよね~(笑)
唐草は私が好きで、五右衛門も小さいころ首輪してました。
なかなかないので今はできないんですけど(笑)
今はラン専用バッグが唐草模様です☆

| buchimania | 2012/06/12 21:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/253-aab8a90e

TRACKBACK

まとめtyaiました【わ~い☆わ~い☆(buchimania)】

わ~い、わ~いのウヒヒ(^m^)見てください!!いただいちゃいましたぁ☆☆な、なんと五四右衛門仕様のカラー♪しか~もて・づ・く・り実はクーパー・ターボママからのプレゼントで...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 03:17 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

