<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鹿児島

エラいトキにエラいトコに来てしもたぁ~


下記のとおりです。。。





予定では明日というか今日帰るんですが、事前情報で欠航になる可能性アリってコトです
そして嫁にそのコトを伝えようと電話するもつながらず。。。
ブログという公共の場を借りて超個人的な伝言を致します( ´Д`)y━・~~


嫁、最悪明日帰れん可能性があるけど心配すんな!
鹿児島の人達は温かいから何とかなるわ☆
その間、息子たちのコトは頼んだゾ(ToT)/~~~


もうコレは…





こんなコトにならないよう祈るだけです。。。はい。

【ブログランキング参加中!】
今回は全くワンコネタなしではありますが、一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| その他 | 04:05 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お家には帰れましたか?(笑)
こちらも昼過ぎに警報が出て娘が早く帰ってきました。
無事に到着しますように〜

| Nailhaha | 2012/06/19 23:16 | URL |

鹿児島出張延長

nailmamaさん

新しい記事をアップしましたが、結局鹿児島です(´Д` )

天災なので誰を恨むコトもできません。

早く家の布団で眠りたいです…

| 五四右衛門父 | 2012/06/20 01:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/268-1d3d4420

TRACKBACK

まとめtyaiました【鹿児島】

エラいトキにエラいトコに来てしもたぁ~下記のとおりです。。。予定では明日というか今日帰るんですが、事前情報で欠航になる可能性アリってコトですそして嫁にそのコトを伝えよう...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 04:54 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

