<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

再び鹿児島。。。

19時15分の便にて羽田に帰る予定でした。
日中の便は全て順調☆


台風はもうそれたのか…と安心しておりました☆


が!!


空港について雲ゆきが怪しい感じに、アタクシ共が搭乗手続きを済ませた直後から手続き中断!!


掲示板を見ると大阪行きが欠航…JALの次の便も欠航…スカイマークや他の便も欠航決定…


しかし!!


アタクシ共が乗る20分前に出発のANAの便は無事に出発決定!!





他の全ての便が欠航決定していきましたが肝心の便だけ未定…


日持ちしないお土産を買うかどうかの判断もしなきゃいけないのに…


そこでアナウンス!!


なんと飛びます飛びますとのコト☆


安心してると続きが…『羽田天候不良のために着陸できないケースも考えられますので、その際に夜間となるため千歳か北九州に着陸します。』と…


エェ~ッ!?


『まぁ台風はJALのせいじゃないし、頑張って飛びます飛びます言うとるからヨシとしてやるか!』と、自分たちに言い聞かせながら搭乗!


1時間ぐらい、寝たりドリンク飲んだりしてると機長よりアナウンス。


『思ったよりも早く羽田の天候が悪化したため戻ります』と。


エェ~ッ!?


だいぶ飛んだのに!?千歳か北九州言うてたのに鹿児島に引き返す~!?


結局鹿児島空港に着いたのは21時30分頃…


あの最初のウダウダしてるアナウンス待ちの時間がなかったら着陸できてたんじゃ!?


イライラ~!!


便の変更手続きに窓口行くと『ホテルは自分で取りなさい』


イライラ~!!


とりあえず一番近い空港ホテル取ったけど周りにコンビニもない古~いホテル…


『コレ、例えば持ち合わせがない人なんかはどうするんかね!?』と言う同行者の顧問の質問に対し『ねぇ~』と愛想笑いしかできず部屋に入りました。


イイ経験になりました…と考えるしかありません。。。


ホンマ、笑うしかないわ




【ブログランキング参加中!】
今回も全くワンコネタなしではありますが、一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 01:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Nailhaha

カラス(爆笑)

| | 2012/06/20 13:13 | URL |

Nailhahaさん

本日朝の便で無事に東京に戻りました。
起きれるかどうかのプレッシャーに押しつぶされそうでした(笑)

| 五四右衛門父 | 2012/06/20 14:40 | URL |

お疲れ様でした。
ゆっくりお休み下さいU・x・U

| Nailhaha | 2012/06/20 14:54 | URL |

Nailhahaさん

ありがとうございます★

| 五四右衛門父 | 2012/06/20 15:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/269-92042ad0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

