<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

釣り

出張の代休、釣りに行ってきました!!


ただし今回は会社のアドバイザーと一緒に知り合いの社長さんの船でエサ釣りです。


湘南のほうまで行くというコトで朝は早く、4時過ぎに出発!


ってコトで睡眠時間1時間とゆう過酷な状況。


家を探したところ酔い止めもなく、準備不足満開の船。


サビキ仕掛けでイワシが大漁でしたが、案の定途中で酔っ払いダウン。


船の荷室で横になった次第です。


船に弱いアドバイザーはかろうじて酔い止めを確保しており順調に最後まで大漁。


やはりアネロンニスキャップのポテンシャルは高いです。


さらにプラシーボ効果もあるのでしょう!


上陸後に予約してもらってた寿司屋でイワシをさばいてもらいました☆


唐揚げ、塩焼き、寿司、アンチョビを絡めたパスタ☆


新鮮な魚はやっぱり美味いのです!!





その後、夜は仕事!


知り合いの社長が紹介したい社長がいるとのコトで焼き鳥屋にて打ち合わせ!


帰ったのは1時でした~


やっぱ釣りは連休の日がよかったなぁ


あまりにもワンコネタがなさすぎるのでネットで見つけた画像を載せとこ☆





からの~!





今日のアタクシみたい。。。

【ブログランキング参加中!】
今回も全くワンコネタなしではありますが、一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 02:02 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

幼い頃瀬戸内海(実家は松山)に、父と伯父の3人で
イワシ釣りに出かけて記憶が蘇ってきましたよ~!
が、なにせ小さい小舟だったので、ひどい船酔いに(涙
海中に突き出た岩礁を前に「ここで座って待っろ」と父に言われ
「頼むから連れてって!」と泣いて頼みました。
でもそんな経験をしながらも、イワシは大好き(笑
特にお寿司はウマイですよね~♪
が、お寿司屋さんでパスタって、珍しくないですか?
手作りアンチョビとか?

最後の写真、まるで二日酔いのワタシ^^;

| 五月晴れ | 2012/06/24 16:43 | URL | >> EDIT

五月晴れさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

私の父も釣り大好きで、昔はゴムボートで
海に繰り出した記憶があります。小さい船ほど
酔うんですよね~。

お陰で、美味しい魚の味を覚えることができました。
私はお留守番でしたので、イワシ食べてないんです。

うらやましい(T^T)

| buchimania | 2012/06/29 00:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/270-25da536d

TRACKBACK

まとめtyaiました【釣り】

出張の代休、釣りに行ってきました!!ただし今回は会社のアドバイザーと一緒に知り合いの社長さんの船でエサ釣りです。湘南のほうまで行くというコトで朝は早く、4時過ぎに出発!...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 13:56 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

