<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

駅前にて

先日の会社帰りの話。


なんとなくそのまま家に帰るのが嫌で、南古谷駅前の日本海庄屋に行きました!


店内に入ってすぐに感じたのは人員不足。


入って3分ほど誰も出て来ないとゆう残念な感じ。


席について注文。入口にある水槽でアジが泳いでたのでアジの刺身と馬刺、それからサラダを頼み、生ビールでちょいと始めました!








味は…美味い!!今まで行った庄屋の中でも1番美味いと思いました!!


ひとしきり飲んで喰った頃、若い男の店員が挨拶に。


なんと23歳にして店長とのコト!


店の状況やらなんやらイロイロと話してると、なんと彼も出身が京都で、しかもアタクシの実家の隣町!!


親近感を覚えたので『また来るよ』と約束し、家路についたんですが、なんとなく驚かせてやりたくて次の日に嫁を連れて行ってやりましたわ(笑)





若くて元気いっぱい、頑張る彼をどうか埼玉県民の皆様、支えてやって下さいm(_ _)m


ちなみにお店はJR南古谷駅前すぐなので速攻でわかります!
それに南古谷駅前は他の店がほとんどないので…

http://search.daisyo.co.jp/shop.php?shop_cd=3321

【ブログランキング参加中!】
今回も全くワンコネタなしではありますが、一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

| その他 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/272-b81c6a0a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

