<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりのワンコです★

タイトル通り、ご無沙汰してしまいました。


このところ食べ歩きブログみたくなってましたが、


よく考えたらこのブログのタイトルはワンコの名前でした。。。


というわけで久しぶりに家族そろってドッグランに出かけました。


こころなしか5と4がとても楽しそうです★


5と4


ほら!目がうつろ★


5アップ


ほら!!


4歩く


この日は大型犬がたくさんいましたが、何とものんびりと平和でした。


お友達のロデム(黒ラブ)とリル(ボルゾイ)もマッタリです。。。


ロデとリル


ちなみにこの日はなんと!ランに入るなり5が飛びついて行ったのですが、ワイマラナーが遊びに来てました★名前はコテツちゃん、女の子です。あ、手前がコテツちゃんね。断尾してないのでシッポが長い!!


灰色たち


灰色同士、波長が合うのか、とても仲良くやってくれました★超人見知り犬見知りの5なのに珍しい。。。


灰色たち走る


4なんか、どうやら5と間違えてるようです。。。


4間違える


そして5は入れず。。。とりあえず近くへは行く。。。


5入れず


そしてこの日のメインイベントはこれ!!


クーパーとターボ


お友達のジャックラッセルのターボ君の1歳誕生日です★


ターボ、おめでとう!!!


少なからず五四右衛門家の多頭飼いが影響を与えてしまったようで、五四右衛門の弟のようなもんです(笑)


身体の大きさは全然違うけど、五四右衛門級のハイパーさを秘めてるターボ君なので、これからも五四右衛門と仲良くしくやってほしいもんです。。。


そして最後はお友達で集合写真です★


集合写真


準備してくれたロデかぁちゃん、お疲れ様でした。そしてありがとう!


大変なので今年限定のイベントらしいです。。。(笑)


【ブログランキング参加中!】
久しぶりにワンコネタ、一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

五右衛門くんも四右衛門くんも
楽しい一日になりましたね♪
超人見知りに、犬見知り…
とってもわかる気がします(笑)
ウチも犬には全く興味ナシで
無愛想きわまりないです。
初対面の子とこれだけ仲良く遊べるなんて
うらやましいなぁ!
ターボくんも走るの速そうだし、これからが楽しみですね!

| ぐ-まま | 2012/07/26 13:50 | URL |

お久しぶりです♪
毎日うだるような暑さですが、お変わりないですか?
五四ちゃんともに、元気にランを駆けてますね!
気の合うワンコ仲間との休日、楽しそうな様子が伝わってきます♪
同じ犬種にバッタリ会うと、飼い主のテンションもあがりますよね!
ハルは犬見知りだけど人間は好き。
ランに連れて行っても、人間とばかり遊んでますi-230

| 五月晴れ | 2012/07/26 15:08 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

ぐーままさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホントに珍しく初対面で仲良くやれました☆

本来四右衛門のほうは遊び上手なのですぐに仲良くやるんですが…

飼い主含め家族ほとんどが人見知り犬見知りの南家でございます。。。

ターボも歳が近いので、仲良くやってくれると助かるのですが…

> 五右衛門くんも四右衛門くんも
> 楽しい一日になりましたね♪
> 超人見知りに、犬見知り…
> とってもわかる気がします(笑)
> ウチも犬には全く興味ナシで
> 無愛想きわまりないです。
> 初対面の子とこれだけ仲良く遊べるなんて
> うらやましいなぁ!
> ターボくんも走るの速そうだし、これからが楽しみですね!

| 五四右衛門父 | 2012/07/26 19:09 | URL |

Re: タイトルなし

> お久しぶりです♪
五月晴れさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

五右衛門は人間に対してもワンコに対してもビビってますのでバウバウ吠えちゃいます(>_<)

噛みつきがないのがホントに嬉しい限りです☆

暑い日が続きますがお身体には気をつけて下さいませ!

> 毎日うだるような暑さですが、お変わりないですか?
> 五四ちゃんともに、元気にランを駆けてますね!
> 気の合うワンコ仲間との休日、楽しそうな様子が伝わってきます♪
> 同じ犬種にバッタリ会うと、飼い主のテンションもあがりますよね!
> ハルは犬見知りだけど人間は好き。
> ランに連れて行っても、人間とばかり遊んでますi-230

| 五四右衛門父 | 2012/07/26 21:22 | URL |

初めまして

こんにちは!
先日はありがとうございました.
噂に伺っていた五右衛門君にようやく会えて感激でした.
同じ犬種だと本人達も分かっているんでしょうか?波長が合いやすいんでしょうかね?
四右衛門君にもかまってもらえて,小鉄も大満足の一日でした.
おかげさまで,次の日も動きが鈍かったです.w

また遊びに行きますので,お会いした際はよろしくお願いします
m(_ _)m

| 小鉄ちち | 2012/07/28 11:43 | URL | >> EDIT

Re: 初めまして

小鉄父さん

コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ噂に聞いていた小鉄ちゃんと遊べて親子ともども大満足です!

こちらもまた奥多摩のほうへも行ってみたいと思ってますので、そちらでもお会いした際はよろしくお願いします!!

まさか三河人とお会いできるなんて…☆



> こんにちは!
> 先日はありがとうございました.
> 噂に伺っていた五右衛門君にようやく会えて感激でした.
> 同じ犬種だと本人達も分かっているんでしょうか?波長が合いやすいんでしょうかね?
> 四右衛門君にもかまってもらえて,小鉄も大満足の一日でした.
> おかげさまで,次の日も動きが鈍かったです.w
>
> また遊びに行きますので,お会いした際はよろしくお願いします
> m(_ _)m

| 五四右衛門父 | 2012/07/29 02:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/276-820fd906

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

