<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

灰色×2、白黒×1

またまた連休最終日にドッグランに出かけました!


暑いかと思いましたが、日が陰ると意外に涼しく過ごせました☆


とは言えワンコにとっては過酷な環境かと思い、カフェコーナーでアイスコーヒーを飲みながら涼んでると来てくれました~!!


以前にブログにも載せましたワイマラナー♀の小鉄ちゃんです☆


やはりウチの灰色と白黒はすぐに食いつきました!


揃って水を欲します(笑)





仲良し☆





五、調子のってます…





五、アホです。





五、乗り遅れました(笑)





あーぁ、五は四に小鉄ちゃんを取られちゃいました…


この後も小鉄ちゃんは四とばっかり遊んでました(笑)


【ブログランキング参加中!】
今日もワンコネタ、頻繁に更新するため皆様のポチを下さいm(_ _)m
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

先日はありがとうございました.
夜は夢の中でも遊び回っていたようです.
寝ぼけて吠えてみたりとかしてました.

しかし,いくら遊びに夢中とは言え2回も飼い主に激突するなんて...
少しは五右衛門君を見習って欲しいものです.

また顔を出しますので,よろしくお願いします.

| 小鉄ちち | 2012/08/16 22:10 | URL | >> EDIT

Re: こんばんは

小鉄父さん

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

ウチはアレだけ走ってもまだ帰宅後に暴れてました( ;´Д`)

ウチの五右衛門も昔は飼い主に頭突きで全治1週間のダメージを与えてましたのでご安心下さい(笑)

それよりもウチのコたちがジャレてるとは言え首元に噛みついたりしてるので小鉄ちゃんが嫌にならないか心配です…

まぁ大型ワンコの遊びはあんなもんだと思うのはウチが割り切り過ぎでしょうか(笑)

嫌でなければまた遊んでやって下さいm(_ _)m

> 先日はありがとうございました.
> 夜は夢の中でも遊び回っていたようです.
> 寝ぼけて吠えてみたりとかしてました.
>
> しかし,いくら遊びに夢中とは言え2回も飼い主に激突するなんて...
> 少しは五右衛門君を見習って欲しいものです.
>
> また顔を出しますので,よろしくお願いします.

| 五四右衛門父 | 2012/08/16 23:02 | URL |

こんばんは。
朝晩少ししのぎ易くなってきましたね。
小鉄ちゃんとイイ感じでおデートでき、四ちゃんも五ちゃんも楽しそうです♪
とはいえ、弟に彼女をとられた兄の反撃があったのかどうなのか、
少し気になるところです(笑

| 五月晴れ | 2012/08/19 20:49 | URL | >> EDIT

こんばんは。
ホント朝晩だいぶしのぎやすくなってきましたね。
こってっちゃんがせっかく誘ってくれてるのに
うまく遊べない⑤って。。。残念な男です(笑)

④はだれとでも遊べるので、もちろんこてっちゃんとは
仲良しで・・・。
⑤の反撃は帰ってきてから炸裂してました(笑)
小さい男です(爆)

| buchimania | 2012/08/19 21:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/285-9dab71d4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

