<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

恒例ギョウジ☆

あ、どもども。④でし。

今日は久しぶりにかぁちゃんUPでし。ハミハミ。ハミハミミ・・・。





やっほ~ぃっっ!!行ってきました!長野!!!
残念?(笑)ながら五四右衛門父はシンガポール出張のため
わたくしbuchimania1人ワックワクで行ってきました。

毎年8月最終金土日で行われる恒例行事☆
今年で13年目。そして毎年24時間テレビと同じスパン(笑)
ありがとうね。山荘のりえさん。

ひとり+3匹のわくわくドライブの果て~




お天気にも恵まれ、いきなりテンションなこの2匹・・・(笑)ムチャクチャー(プードル)さんもあきれる・・・
後姿はBCのティップちゃん。④⑤よりももちろんお利口さんですが、さらにハイパーです。カワユイ!




走る~走る~おれ~た~ち~
先頭はBCの若造先生、ティップちゃんに続き④⑤・・・。



たわむれ~

一方このお方・・・(④じゃないですよ(笑))



やはり、年のせいですかね・・・。(もちろん皆勤賞!)

出発の時も到着時もテンションは高いものの・・・

走りまわるわけでもなく・・・見つめる・・・




そうなんです。涼しいことをいいことにゲージにもどって出てこない・・・。

秘密兵器のひえひえマットの上で、眠くて眠くて仕方ない様子




銀さん:ふぁ~。眠いんだから起こすなよな!寝かしといて! ってな感じでしょうかね~(笑)

あと何回これるんだろう。そんな時間の流れを感じるようになりました。

たくさんの思い出作ろうねっっ☆無理しない程度にさっ

さて。続きはまた次回に・・・。


【ブログランキング参加中!】
仕事頑張ってます☆頻繁に更新するため皆様のポチを下さいm(_ _)m
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/302-bd4cc423

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

