<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

嫁不在にて。。。

今日は南家嫁不在にて五四右衛門父ひとりで5も4も面倒見てます。


いつも通り始まりましたので携帯で写メってみました★


黄色いウエイトを取り合います。


0


取り合います。


0


まずは4がGETします。


2


ひとしきり4が遊ぶと、一旦寝室が気になったようで自室に戻った隙に5が取り返します。


3


さらに。。。


4


今度は反対★


5


もっと。。。


6


誇らしげな鼻右衛門です★


そうやって鼻右衛門ばっかり撮ってると四右衛門がスネます。。。


7


ってコトで四右衛門も!


8


仲良く鼻右衛門です★


ちなみにこのあとはディスク(フリスビー)を2匹で仲良く食べてました(笑)


【ブログランキング参加中!】
嫁不在の南家に清き1票を☆頻繁に更新するため皆様のポチを下さいm(_ _)m
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママ不在ってことは。。。
甘やかし放題タイムだね!e-454

帰ってきてばれないように、ほどほどにね(笑)

| リルママ | 2012/09/07 22:39 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

えへ。

私が帰ってきたからにはそうはさせない(笑)

| buchimania | 2012/09/09 00:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/315-8dd9a7e6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

