<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

長野その2

おっす!⑤だぞ。

なぁ、かぁちゃん続きっていつアップするん?

だいぶたつけど・・・・







どもども、buchimaniaです。

ここ最近出張やらいろいろあっておサボリンしてましたm(__)m

さてさて長野2日目。

朝からこのお二人、オイシイオイシイです。

天然サラダバー(笑)

朝露でぬれた雑草がオイシイ(笑)なかなかこの場所から離れません。






更に~。この日は長野で一番楽しみにしていたこちらへ・・・。


126+-+繧ウ繝斐・_convert_20120909010046

せっかく買ったライフジャケット。去年とは違い、呼べば入水はするのですが・・・。


118+-+繧ウ繝斐・_convert_20120909010202

いきなり岸に向かいます(笑)







ボケボケですが、泳いでいるんだか、おぼれているんだか・・・(笑)

深いところに入った途端私も足を取られ、アッと思った瞬間⑤があたまを押さえつけてくるし、

おぼれるかと思いました(爆)

でも、とっても楽しかったです。ちなみに④は同じ感じでしたが

なにせ私1人のため写真はなしです。

何度か練習すれば泳げるようになりそうです(笑)



ちなみにお友達のワンコ、バジル君。

泳げませんが、浅瀬でピチャピチャは大好き!大きい体でかわゆいです。

山荘に戻り、みんなでお昼寝した後は・・・

お待ちかね、



みんな大好きバーベキューです。なぜか山で海の幸!バジルママ毎年ありがとう!

この日はふもとで花火大会があったらしく

山と山の間にきれいな花火が上がり、それを長めながらの生ビールを飲んで、

最高でした!!!

3日目は・・・



天然の鹿角を取り合い、



⑤えへ。とったった

更に朝から、昨晩の続きのバーベキュー。

お昼もBBQ(笑)

とっても楽しい旅行となりました。

一方的に別れを惜しみながらの帰り道・・・、





2匹ともぐーすか。一番後ろに乗っている銀さんはそんな④⑤の寝息に耳を澄まします(笑)

毎年ほんとありがとう!!そしてまた来年も楽しく過ごせてみんなに会えますように。

来年こそは④⑤も泳げるように練習だね☆♪

銀さん、五右衛門、四右衛門楽しめたかな?

また行こうねっっ!!

【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 01:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのね

ライフジャケットを着ても、ねえさーんの家の子達は泳げるようにはならないと思うよ( ̄m ̄*)

来年は馬とでも泳いであげてね(爆)

| りえ@山の住民 | 2012/09/09 22:39 | URL |

忠告ありがとう(笑)

これまでの誤算は、ねーさんがどっぷり水につかれなかったこと
だから、練習すれば何とかなる!!(爆)

来年にこう御期待!!!

| buchimania | 2012/09/09 23:49 | URL |

ご無沙汰しております。

長野へ遊びに行かれてたんですね。
今年は3回ほど川遊びに行ったのでハチの経験値が増えました!

来年の川遊びが楽しみですね♪

| やなぎ | 2012/09/14 14:27 | URL | >> EDIT

やなぎさんへ

こちらこそご無沙汰してます。

ハチくんの泳ぎ、見習いたいものです。
来年はハチくんのように泳いでほしいです…ハイ(笑)

| buchimania | 2012/09/15 00:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/326-ea84f926

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

