<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おともだち・・・

こにゃにゃにゃちは☆五四右衛門母です☆


本日の主役はこのお方・・・。

そう!⑤と同じハイイロワンコの小鉄っちゃん。
女の子です。⑤と違ってまだ8ヶ月なのに貫禄ありますねぇ。
あっ、ちなみに⑤との違いがみなさんおわかりですか~?
そうです、こてっちゃんは断尾してないので、しっぽがとっても長いんです。so cute!!
大型犬だーい好きな五四右衛門母にとってはわくわくするワンコです。




なんと④と仲良しなんです。
コテ:ねぇねぇ④さん、一緒に走ろうよん

④:う~ん、ちょっと待っててぇ~。



④:うわ~、だから追いついてくるなって!!はやいな~自分。

コテ:え~、だって追いついちゃうんだもん!!!



コテ:ねぇ、私のが速いんだってばぁ。わかってるぅ?

④:うぅ、ワカリマジダ・・・。



コテ:ねぇ、⑤くんはぜんぜんはしらないね~?

④:そやねん。ゴエモ兄ちゃんは気ぃ弱いから、恥ずかしくて一緒に走られへんねん。
  追いかけたったらええねん(笑)ニヒ



コテ:まて~⑤!!(笑)

⑤:ヒィィ~!!ダジゲデ~(泣)



⑤:もう、すねたるねん!!

コテ:ごめんね。またやるう?

④:もっとやったたらええねん(笑)




コテ:えへ。あたし楽しかった(笑)

④:せやろ~、楽しいねん。またやろな。



そんな声が聞こえてきそうですが・・・。

今日は、こてっちゃんと一緒にTRAVIS&QOにいってきましたよ~。

あんなにランで走りまくったのに、お店でもず~っとプロレスごっこしてました。

新しいお友達ができるのはうれしいもんです。

⑤もちょっとずつ小鉄ママさんパパさんに慣れてきたようで、

だいぶ時間がかかりました。遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

トラコー常連の皆様、こてっちゃんをよろしくお願い致します。



【ブログランキング参加中!】
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| わんこ | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました

こんばんは.
小鉄の写真をたくさん載せていただきありがとうございます.
なんか随分と俊敏なように書いていただいてますが,実際は・・・
今日も机に激突してましたし,恥ずかしい限りです.
五右衛門君も,今日で少しは慣れてくれたでしょうか.
次回会う時も触らせてくれると嬉しいです.

また,素敵なお店を教えて頂いてありがとうございます.
とっても自由で快適な場所でしたが,お店を破壊してしまうんではないかとドッキドキでした.
しかし四・五右衛門君も小鉄も,あの無尽蔵な体力はどこから来るんでしょうね?
遅くまでお付き合いいただき,とても楽しい時間が過ごせました.
本当にありがとうございました.

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| 小鉄ちち | 2012/09/17 02:16 | URL | >> EDIT

Re: 今日はありがとうございました

ようやく撮りためてた写真をアップしました。

今日は遅くまでありがとうございました。
あのお店、ラン帰りに気軽に寄ってやって下さいね★
僕らが言うのもおかしいですが、何も買わなくても大丈夫です(笑)

五右衛門はアホなので、また次回ビビってたらすいません。。。

こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m


> こんばんは.
> 小鉄の写真をたくさん載せていただきありがとうございます.
> なんか随分と俊敏なように書いていただいてますが,実際は・・・
> 今日も机に激突してましたし,恥ずかしい限りです.
> 五右衛門君も,今日で少しは慣れてくれたでしょうか.
> 次回会う時も触らせてくれると嬉しいです.
>
> また,素敵なお店を教えて頂いてありがとうございます.
> とっても自由で快適な場所でしたが,お店を破壊してしまうんではないかとドッキドキでした.
> しかし四・五右衛門君も小鉄も,あの無尽蔵な体力はどこから来るんでしょうね?
> 遅くまでお付き合いいただき,とても楽しい時間が過ごせました.
> 本当にありがとうございました.
>
> これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| 五四右衛門父 | 2012/09/17 03:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/328-3fcfc491

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

