<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドッグラン★

しばらくブログをさぼってましたが、更新がクセ付くと高頻度でできるものですな★


長渕祭の翌日はいつもどおり鶴ヶ島のドッグラン『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』へ!


到着時には大型ワンコが全くおらずカフェスペースで待つコトにしたものの、10分もしたらお友達のレイ君が到着したため大至急でランに入りました★


ウチのコはレイが好きで好きで仕方ないらしくテンションMAXです!


レイ姉ちゃんもたじたじ。。。
とか言いながらとても嬉しそうですが。。。


1


レイ姉ちゃんがおやつを出そうものなら見逃しません!


レイよりもウチの4番5番のほうが反応激しいです。。。お恥ずかしい。


2


さらに。。。フォーメーション変更!!


2012-10-14.15.41.58


やっぱ4番5番は0番を差し置いて。。。


そんな幸せな日曜日でした(笑)

【ブログランキング参加中!】
今回はワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
でも記事は毎回しっかり(?)読み逃げしておりました<(_ _)>

0番ちゃんとのぶつかり稽古、4番5番ちゃんの楽しそうなこと!
オヤツを見逃さないとこ、ハルも全く同じですi-229

| 五月晴れ | 2012/10/16 16:08 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

五月晴れさん

コメントありがとうございます。
そして読み逃げもありがとうございます(笑)。

4と5のぶつかり稽古は周りの人たちが心配になるほど激しいそうです(笑)。
最近仲良くなったワイマのコテツも一緒になってズドンズドンやっとります★

0番とはどちらかというとイチャイチャですね(笑)。

そして食べ物に卑しいのはワイマ特有なんでしょうかね~(笑)。。。

> ご無沙汰しております。
> でも記事は毎回しっかり(?)読み逃げしておりました<(_ _)>
>
> 0番ちゃんとのぶつかり稽古、4番5番ちゃんの楽しそうなこと!
> オヤツを見逃さないとこ、ハルも全く同じですi-229

| 五四右衛門父 | 2012/10/16 16:24 | URL |

こんなにも写真を!!!!!
はずかしいですなぁ~(●´ω`●)ゞ
ありがとうございますv-10

五右衛門と四右衛門には、
本当にいつもいつも感謝です(*ゝω・)
ハイパー同士で、いちゃいちゃしていただいて・・・笑
なので、私からのおやつは謝礼金として、
受け取ってください笑

| れい姉 | 2012/10/16 21:01 | URL |

Re: タイトルなし

れい姉ちゃん

いやいや、こちらも肖像権の問題をうやむやにできればソレで。。。(笑)
また沼津行ったらサバ買ってくるけんね~★

こちらこそ零号機に感謝!!!

> こんなにも写真を!!!!!
> はずかしいですなぁ~(●´ω`●)ゞ
> ありがとうございますv-10
>
> 五右衛門と四右衛門には、
> 本当にいつもいつも感謝です(*ゝω・)
> ハイパー同士で、いちゃいちゃしていただいて・・・笑
> なので、私からのおやつは謝礼金として、
> 受け取ってください笑

| 五四右衛門父 | 2012/10/16 23:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/341-40699b3a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

