<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

対決★

最近の休日はほぼドッグランへ行きます。


お友達の灰色コテツが来たらウチのMON'S達のテンションが上がります。


早速5番が。。。『来いや~!!』


コテツ、嫌そう。。。


あ、しっぽの長いのがコテツ。おまけみたいなしっぽが5番です。


5.コテツ対峙


コテツもテンション上がって挑発!!


『やれるもんならやってみな!』


こうなると5番はどうしてイイかわからなくなります。。。


5.コテツ(コテツ寝)


逆に4番は遊び上手★


5番は普段からあらゆるものに恐れおののきテンションが高い(ワイマラナーという犬種はビビリが多い。。。)ので、4番は5番と一緒にいると反面教師でおとなしい時が多く、誰かと遊ぶ時にテンションが急に上がります。


4.コテツ


そして相手をやっつける術を知っています。


喰いちぎるような勢いで喉元に噛みつきます。←(噛みつき癖はありません。ただジャレてるだけです★)


ジャックラッセルのターボがビックリして『ブレイク!ブレイク!!』と止めに入ります(笑)。


4.コテツ.ターボ


そしたら今度は5番4番が結託してコテツにかかってきます。


ウチには銀太というダルメシアンのおじいちゃんを含め、白黒×2+灰色×1ですので、普段とは色合いが逆転しとります(笑)。


5.4.コテツ


最後はラブラドールのモモちゃんもハイパーすぎる白黒灰色を心配して参戦してくれます。


こうやって見てるとやっぱりコテツはお腹見せまくりやなぁ。。。


あ、ちなみにコテツは♀です。。。


5.4.コテツ.モモ


そんな休日。

【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



| わんこ | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは.
何で,うちの娘はこうなんでしょ?
すべてをおっぴろげで恥ずかしい...
これからも,どんどん犬社会の厳しさを教えてやって下さい.

しかし五四右衛門を見つけた時,小鉄はホント嬉しそうな顔してます.

| 小鉄ちち | 2012/10/23 22:32 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

大鉄さん

こんばんは。
まだまだ走り方なんかもパピーっぽさが残ってて可愛いっすよ!

ウチのコたちもコテツを見つけた時テンションアガッてますよ~★
それよりアガッてるのはウチの嫁ですが。。。

ドテ煮、ありがとうございました。
ごはんに乗っけて卵黄乗っけて丼にして食べました!
超美味かったっす★

> こんばんは.
> 何で,うちの娘はこうなんでしょ?
> すべてをおっぴろげで恥ずかしい...
> これからも,どんどん犬社会の厳しさを教えてやって下さい.
>
> しかし五四右衛門を見つけた時,小鉄はホント嬉しそうな顔してます.

| 五四右衛門父 | 2012/10/23 23:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/348-a83e3a34

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

