<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

対決続き。。その後★

こないだの続き。。。


コテツとの対決をアップしましたが、実はその前にドーベルマンのオマリーが来てました。


コレは対決と言えません。


タマタマ付きのドーベルマンのオマリーを前に5番も4番も怯えるばかり。。。


まずは4番VSオマリー


4.オマリー


そして5番VSオマリー


5.オマリー


パパさんがリードにつないでる時だけかろうじて近づけるという体たらく。。。


ちなみにココのパパさんママさんは以前に五右衛門をこのランで見て、直後にワイマラナーを見つけにペットショップへ行ったらしい。。。


5番みたいなヘタレを見てほしくなるって。。。


そんでペットショップ行ったらなぜか見切れてるミニチュアダックスに化けたらしい。。。(笑)


やっぱワンコは出会ってしまったが最期。連れて帰らずにはいられないんですなぁ。


その後、いつもお世話になってるリード屋さんのTRAVIS&QOで教えてもらった北坂戸駅前のあかね寿司へGO!


開店時間JUSTに入れましたが、食べてるウチに行列~。


写真見て!


ねぎとろ!


ゴン太のねぎとろは3分の2がネタ★


しかもコレで260円。130円の皿と260円の皿だけの回転寿司です。


ただし、回転する寿司が異様に少ない。


故に回った瞬間に取られてしまうため、どこに座るかが超大事です(笑)


はい。食べ過ぎましたよ。


ねぎとろ


あぁ、やっぱり人間は美味しいもんを食べた時が一番幸せなんやなぁ。。。


と言いながら車で帰ろうとしたら渋滞。。。


???


川越祭やぁ!!


そういや行ったコトないなぁ。。。というわけで向かいました。


川越祭1


おぉ、見くびってた!


結構な規模ですわ。


普段は車まみれの市街地がズドーンとホコテン。


出店出店出店出店。。。


寿司まみれの胃袋の中にシロコロホルモン、はしまき、やきそば、焼きまんじゅうを詰め込みました。


川越祭2


もう食えん。。。


山車が練り歩いてるのを見てると。。。!!!


なんと!


山車の上の部分だけがグルーン★


回転しやがった。


なかなか見応えあるやないか!


やるやないか川越!


という週末でした。


最後は。。。


GETしたエギング(アオリイカ釣り)の神様、重鎮の重見さんバージョンのQPちゃんストラップ。


たぶんこのブログ見てくれる人でわかる人、びっくりするぐらい少ないやろなぁ。。。


重見さん

【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コテツちゃん イイ娘ですね~
お腹を出せるなんて!!
遊びの中でお勉強できるっていいことですよね~
5番くんも、4番くんも
オマリーくんは別格なのかな?!
ぐーは ロットやドべが好きなんですよ。
ドイツ臭?ってやつかなぁ(笑)
ワイマはそれほどでは無いみたいです(^_^; 

| ぐ-まま | 2012/10/28 20:43 | URL |

Re: タイトルなし

ぐーままさん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。。。

コテツは愛想もよくてとてもイイ娘ですよ~☆

ウチのコ達はドベになついている訳ではなくビビってるだけです(笑)
ロットやドベと仲良くできるってすごいですね~!!

4番はそうでもないですけど5番は究極の『内弁慶』ってヤツです。。。

> コテツちゃん イイ娘ですね~
> お腹を出せるなんて!!
> 遊びの中でお勉強できるっていいことですよね~
> 5番くんも、4番くんも
> オマリーくんは別格なのかな?!
> ぐーは ロットやドべが好きなんですよ。
> ドイツ臭?ってやつかなぁ(笑)
> ワイマはそれほどでは無いみたいです(^_^; 

| みなみあつし | 2012/11/01 13:21 | URL |

重爺がQPになってる。
もうちょっと毛を黒とは言わないまでも茶色にできなかったんですかね。
残念。

| gajin | 2012/11/02 22:09 | URL |

Re: タイトルなし

gajinさん

重鎮のコト知ってるんですね~☆
gajinさんとは趣味や価値観が近くて嬉しいです!!

ホント、ただのアオヒゲおじさんみたくなっちゃってますよね(笑)

> 重爺がQPになってる。
> もうちょっと毛を黒とは言わないまでも茶色にできなかったんですかね。
> 残念。

| 五四右衛門父 | 2012/11/02 22:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/354-ade08e30

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

