<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

青梅にて…

さぼってました。。。


本日はラン友のコテツ一家の住む青梅にお邪魔してきました。


自然豊かな青梅はとてもイイところでしたよ★


コテツ家のすぐ裏には川が流れており、到着早々連れてってもらいました。


以前に長野の川で燦燦たる結果だった5番と4番なのでどうなるコトやら。。。


という親の予想を裏切ってくれました。


5番は自分から川に入って行くではありませんか!!


といっても浅いトコだけですが。。。


150


4番はウ○コ。。。(笑)


149


そしてコテツを交えた3頭はこぼれたオヤツの大捜索★


159


さらには落ちてた枝の取り合い。。。


181


まぁなんせ3頭とも大好きなようで走りまくり、噛みまくり、舐めまくりでした。


また行きたいと思いましたよ~★


【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠路,ありがとうございました

こんばんは.
先日は遠いところをありがとうございました.
自然豊かな,というか自然しか取り柄のない田舎ですが,楽しんでいただけたでしょうか?

五右衛門との距離も,ほんの少しですが縮んだようで,小鉄も大鉄も満足の週末でした.

四右衛門お気に入りの階段も磨いておきますので,また是非おいで下さいませ.

| 大鉄 | 2012/11/20 21:58 | URL | >> EDIT

大鉄さんへ

こんばんは。
お返事遅くなりました。

いえいえこちらこそ突然にも関わらず
ありがとうございました。

とっても楽しかったです。
たくさんの自然と素敵なお宅に
感激でした。

ぜひぜひまた遊びに行かせてください(笑)
あの川で、今度の夏は3匹仲良く泳ぐ姿が目に・・・
うかぶ?かな(爆)

| buchimania | 2012/11/25 02:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/360-7214d34d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

