<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自宅での戦闘

【ブログランキング参加中!】
最近サボり気味のアタクシに更新する元気を下さい!
下のボタンを両方ポチッとしてくれるだけでイイんです…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


久しぶりで申し訳ないッス…


言い訳はせずに今日の戦闘をアップします。


発端はボールの取り合い。


灰色も白黒も大変な顔になっとります…





臨場感をお届け。





更に臨場感。





結果…





結局灰色も白黒もボールはもうどうでもイイらしい…


そんな平日の夜のひととき…


【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流血騒ぎにならなくてよかったっすね。
うちのは血を見るまで果てしなく。
なので僕のいないところでは2匹だけにすることができません。
オス同士のめんどくさいところです。

| gajin | 2012/12/13 16:32 | URL |

Re: タイトルなし

gajinさん

コメントありがとうございます。
ウチは弟の四右衛門のほうが大人なんで助かってます。
逆に五右衛門のほうは超子供で何でもかんでも独り占めしたがって。。。
あまり登場しませんが、銀太が出てきたら流血騒動です(笑)

> 流血騒ぎにならなくてよかったっすね。
> うちのは血を見るまで果てしなく。
> なので僕のいないところでは2匹だけにすることができません。
> オス同士のめんどくさいところです。

| 五四右衛門父 | 2012/12/13 16:45 | URL |

仁義なき戦い?

うひー。金ネックレスといい、ガンくれる角度といい
あたしの知ってるゴエちゃんじゃない!

外では四、室内では五が遊んでくれるおかげで
二人の本気の絡みは、あまり見られてないんだわね。

| 小鉄母 | 2012/12/18 19:38 | URL | >> EDIT

小鉄母さん

そーなんよ!

仲がいいのかなんなのか分からなくなるんだけど、
本気のケンカはしたことないのよね~(笑)

お互いに割りきってるんだろうね(笑)

あ~、悪い顔(笑)(笑)

| buchimania | 2012/12/27 15:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/363-d50729da

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

