<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日は特別??

メリ~クリスマッス!!イヴイヴ

今日は12月23日

なんと、なんといつものラン友メンバーでプチパーティ?
させていただきました。

プレゼントもいただいちゃって~!!
ランでの様子はまた次回。

せっかくなので、重鎮、銀さんに貢いでみました(笑)



もちろ~ん、

これ



めっちゃウマウマそうでしょ~???

もちろん銀さん、秒殺

さぞかし美味しかったことでしょう!!なので、もちろん⑤④はおこぼれなし(笑)
チミたちは明日のお楽しみ


そして~、今日もたっぷり遊んだこのお方たち・・・・。


狙ってます・・・(笑)

しかもカクレてるつもり・・・。




なにを???




そうです。五右衛門の食べてるガムです。

それぞれ同時に2本ずつあげましたが、四右衛門はとっくに食べてしまったのです。

でもそんなこと忘れてます(爆)





のんびりさんの五右衛門はこれ見よがしに見せつけてます(笑)




チャンチャン

【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| わんこ | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/365-cd179831

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

