<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドッグランにて☆

【ブログランキング参加中!】
最近サボり気味のアタクシに更新する元気を下さい!
下のボタンを両方ポチッとしてくれるだけでイイんです…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


昨日は久しぶりのWOOFに行きましたが、撮った写真はまだPCに落とせてないので今日のドッグランの写真をいくつか…


夕方になってレイが来てから盛り上がりを見せました!


やっぱりこの2人は愛し合ってますな…





さらに…





そして…





そして小鉄はいつものようにセット!





からの…GO!!





風が冷たかったけどコイツらは暖かかったです…


おまけ。。。WOOFでの映像をYOUTUBEでアップしてみました。


映ってるのは小鉄☆







【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもいつもれいのことを愛してくださって、
ありがとうございます(´∀`*)笑
れいは、かなり五右衛門のことを愛していると思います!
なので、五右衛門!!
これからもれいのことをよろしくお願いします!笑

れい姉は、もうそろそろランに行けるようになるので、
そしたら、五右衛門!四右衛門!
れい姉とも遊んでね~(●`・ω・´●)

| れい姉 | 2013/02/12 20:16 | URL |

Re: タイトルなし

こちらこそ、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

こないだの祝日は、五右衛門も四右衛門もれい姉がいないので
しかたなくれいパパに媚びてたよ(笑)

大事な時期だししょうがないけど来れるようになったら
早く来てね!by54


> いつもいつもれいのことを愛してくださって、
> ありがとうございます(´∀`*)笑
> れいは、かなり五右衛門のことを愛していると思います!
> なので、五右衛門!!
> これからもれいのことをよろしくお願いします!笑
>
> れい姉は、もうそろそろランに行けるようになるので、
> そしたら、五右衛門!四右衛門!
> れい姉とも遊んでね~(●`・ω・´●)

| 五四右衛門父 | 2013/02/13 10:16 | URL |

ええ顔してまんなあ

ストーカーの小鉄をアップしてくれてありがとう。
最近、週末の屋外では④、屋内では⑤と遊ぶと決めている様子。
デプトに行ってもいないと、駐車場の方を見て探してしまうくらい。
すっかりお出かけ=④⑤と遊ぶの図式が出来上がってしまった。
毎度毎度、ご迷惑をおかけします。


| 小鉄母 | 2013/02/14 10:17 | URL | >> EDIT

Re: ええ顔してまんなあ

小鉄母さん

ども!

お互いハイパーなコを持つと疲れさせるのに一苦労ですからねぇ。
ウチのコも、遊び相手として小鉄とれいは特別にテンションがあがります。

全然迷惑なんかじゃなく、逆に助かっております。
小鉄と遊んだ日は家に帰ってもバリケンから出てこないですから(笑)


> ストーカーの小鉄をアップしてくれてありがとう。
> 最近、週末の屋外では④、屋内では⑤と遊ぶと決めている様子。
> デプトに行ってもいないと、駐車場の方を見て探してしまうくらい。
> すっかりお出かけ=④⑤と遊ぶの図式が出来上がってしまった。
> 毎度毎度、ご迷惑をおかけします。

| 五四右衛門父 | 2013/02/14 14:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/372-81737918

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

