<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

12月~1月☆

【ブログランキング参加中!】
まずは下のボタンを両方ポチッとしてください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村





少し前のコトですがクリスマスの写真をアップしときます。


テンションはアガりまくりですが、一応『待て』はできるんです☆


だって『待て』しないともらえないから(笑)





見たら食べたくなるから『待て』の時は視線を目標物からそらすんです(笑)





このあとの画像は激し過ぎるので割愛☆


つづいて1月は20日が五右衛門、31日が銀太の誕生日!


12月・1月と寒い時期は彼らにとっては楽しいイベントばかりなようです☆


皆さんから頂いたプレゼントを並べてみます。





飼い主が嬉しくなるようなモノばかり☆


れい姉直筆のお手紙はご丁寧にドイツカラーのリボンまであしらってくれました☆


おやつ関係は彼らのタンパク源に!


マグネットは愛車のケツを飾ってくれてます☆


この日は五右衛門の誕生日の日だったので。。。





カメラ目線でキメ☆


と見せかけて実は上の写真と一緒、『待て』の時は目標物を直視できないだけ(笑)


なんにせよ元気に楽しくみんな長生きしてくれ!!


【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
大変遅ればせながら<(_ _)>
五ちゃん・銀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
銀ちゃん、とても14歳には見えませんねぇ。
若い!!!
ハルもアニキを見習ってもらいたいものです^^
この1年も、楽しく健やかに~i-73

| 五月晴れ | 2013/02/16 17:49 | URL | >> EDIT

五右衛門めっちゃ凛々しくてかっこいいじゃないですかv-10!!
うちの子も少しは、見習ってもらいたいです・・・笑

お誕生日をお祝いしに行けなかったので、
お手紙にれい姉の愛をこめました~(≧∇≦)笑
ドイツカラーに気づいていただけて、
嬉やらなんやらです\(^ ^)/笑

五右衛門~
これからも、うちのハイパー君のことをよろしくね笑
れい姉・・・ラン解禁!!!!!!なので、
ランでハイパーな五右衛門と四右衛門に会えることを
楽しみにランに行くので、一緒に遊んでね~ヽ(*´∀`)ノ 笑

| れい姉 | 2013/02/17 23:19 | URL |

五月晴れさんへ

お返事遅くなりましてすみません。

こちらこそご無沙汰しております。
銀太と五右衛門におめでとうをありがとう
ございます。

あっという間の15年目突入です。
まだまだ元気いっぱいなので
暴れまくってますが、
年を取って頑固になるほど
かわいいもので・・・(親バカ)

できるだけ長生きしてほしいものです(笑)

| buchimania | 2013/02/22 22:17 | URL |

れい姉さんへ

ご無沙汰しております。
お返事が遅くなり、ごめんちゃい。

この時の五右衛門の頭の中は
ケーキしかありません(爆)

最近れい姉さんに会えないので、
うちの④は、れい家の方々を
チュキチュキ攻撃しています。

ほんとっごめんなさい(笑)
そしてれい家のみなさん
大目に見てくれてありがとう
ございます。

ではでは、ランでお待ちしておりま~す。
by⑤④ 五四右衛門父母

| buchimania | 2013/02/22 22:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/373-1528edd5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

