<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょい前

【ブログランキング参加中!】
まずは下のボタンを両方ポチッとしてください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



ちょいと更新が遅れております。

ちょい前の楽しい写真をアップしま~す。

行ってきました~!!woof☆

前々日の夜に嬉しいお誘いをいただき、ワクワクでいってきました。

woof185


誰とご一緒したかって?

それは~、



はい、狙ってます(笑)小鉄っちゃん

雪もたくさん残っており、(あっ、道路は全く雪なし。)

去年の今頃ラン友さんたちとお邪魔した時よりも雪深でしたん

いつものよおにぃ、



走りぃ~の、新しいお友達にも出会いぃ~の、



五右衛門、変な顔(笑)!!

あっ、分身の術!!




ちがうか!(笑)

あっ、小鉄先生、空中浮遊!!解脱!!悟りを開いた??

違います。実は父ちゃんが持ち上げてるんです。ハンドパワーです。



ちがうか!!(笑)

五右衛門、ビックリしすぎだし!!(爆)

こっちはどこにおるかわからんし・・・。



チミたち、宝物は見つかりましたか?



④ ないなぁ・・・。



⑤かぁちゃん・・・、おれねむいかも・・・。

そうなんです。もちろん帰りのん中は④も⑤もぐっっっすり。

たくさん走ったね。笑ったね。楽しかったね。

大鉄さん、小鉄ママさんお誘いをいただき、ありがとうございました。

また行こうね

【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

ご参加いただきありがとうございました.
おかげでとっても楽しい時間が過ごせました.
あれだけ雪があると面白いですね.
ワイマは寒さに弱いってのが信じられないくらい喜んでましたね.
最後の写真,ほんとに眠い〜!って感じが伝わってきて笑えます.良い写真ですね.
また遊びにいきましょう〜

| 大鉄 | 2013/02/25 22:35 | URL | >> EDIT

Re: お疲れさまでした

こちらこそお誘いありがとうございました。
雪という非日常の環境に興奮してましたね★
また、行きましょう!!

> ご参加いただきありがとうございました.
> おかげでとっても楽しい時間が過ごせました.
> あれだけ雪があると面白いですね.
> ワイマは寒さに弱いってのが信じられないくらい喜んでましたね.
> 最後の写真,ほんとに眠い〜!って感じが伝わってきて笑えます.良い写真ですね.
> また遊びにいきましょう〜

| 五四右衛門父 | 2013/02/26 09:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/377-0db48b0a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

