<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オリジナルラベルのスパークリングワイン★

【ブログランキング参加中!】
まずは下のボタンを両方ポチッとしてください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


タイトルのとおりなんですが、作っちゃいました。


なぜかというと。。。実はドッグランのお友達の誕生日だったので便乗しただけなんですけどね(笑)


木箱もイイ感じを醸し出しております★


スパークリングワイン1


もっとラベルを見せんかい!という声にお応えして。。。


スパークリングワイン2


どうよ??


イイっしょ??


いや、イイんです★


飼い主大満足なんです★


飼い主のもうひとつの趣味であるイカ釣りに使用するエギという漁具も新色を買ったのでそれを肴に!


スパークリングワイン3


わかるかなぁ、わからんかなぁ、わからんくてもイイや。


自己満足!!


せっかくなんで生ハムとか焼き豚とか買ってきて★


スパークリングワイン4


なんと赤のスパークリング!


実は甘口ですんごい飲みやすい!!


当然の事、ベロベロになりましたがな(笑)


【ブログランキング参加中!】
今回もワンコネタ★
一人一回ポチッとノルマお願いします☆しかも面倒ながら2つともお願いします★
励みになりますよってに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイマラナー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ダルメシアン
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 10:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのコメントです。
いいですね、オリラベのワイン。
肴がまたいい。
間違いなくうまい酒が呑めます。
ぼくも墨族は大好きで、メーカーのホームページに釣果を投稿したこともありますよ。
クリアボディーの先駆けでしたから、当時はいい思いさせてもらったものです。
それを思い出しただけでも、またうまい酒が呑めそう(笑)

| gajin | 2013/02/27 16:02 | URL |

gajinさん

コメントありがとうございます☆
ウチの会社にイラストレーターを使える人間がいて、デザインは彼が作ってくれたんです。
ラベポンっていう酒屋のサイトで注文しましたが、なんとラベル制作料は取っていないため格安でできるんです!!

写真をはめ込むだけの元デザインはその酒屋で用意してくれてるものもあるんで、gajinさんも宜しければ…

墨族のアジレッドは夕方以降のエギングには欠かせない存在です。
必ずと言っていいほど釣果を約束してくれます☆
しかも値段もお手頃ですしね!

いやぁ、春イカの季節は目の前なんで待ち遠しいです…

| 五四右衛門父 | 2013/02/28 00:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gintatogoemon.blog.fc2.com/tb.php/389-81a10c43

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

